2011年01月17日

1月17日の記事

こんばんは(-.-)さっこです




今日は朝に、PARCOに行きましたが、結局なにも買わずに、帰りました(-.-)



どうも、バーゲンに弱い私。



そして、すぐに帰りましたが、PARCOにいるときに母からの電話。


お雛様買いにいこう(^_^)




やった〜(^_^)




松屋にいって購入しましたが、かなり可愛いのが見つかりました(^O^)

知人がいたので、お勉強していただきました(^O^)ありがとうございます

さゆりさんもきっと喜ぶはず(^O^)届くのが楽しみです




そのあと、親戚の家にいきまして、



大道陸橋の渋滞に巻き込まれながら、家に到着〜





今日は、父と母が、うちに泊まりです(^O^)




のんびり家族水入らずで、夜は長そうです(^_^)サッカーみてます。

日本やるな〜三点目!

ではまた(^O^)








Posted by さっこ at 22:35│Comments(5)
この記事へのコメント
それ聞こうと思いよったんよね
うちは出す場所ないからどうしようかっち言いよんよね〜
どれくらいの買った?
今っちどんなのが主流なん?
Posted by ひーこ at 2011年01月17日 22:43
さゆりちゃんのお雛様どんなのか早くみたいです!!
楽しみだなぁ〜(*^^*)
うちのムスメ。のは〜お内裏様とお雛様のふた〜りだけのやつです。かなり悩んで選んだんですが、やっぱり三人官女もいるやつにしとけばよかったかな〜と飾ってみて思いました。
ちと華やかさが欠けてる感じがして…
我が家にはしまっておくところがなくパパの実家に置いてるんですが持って来ようか悩んでます(-_-)
熊本帰る予定ないし…
Posted by あここ。 at 2011年01月17日 23:19
ひーこさんへ
そうなんですよね、私もなやみましたどんなのが主流なのかはよくわかりませんが、私は、値段もありますが、一番は、顔で選びましたよ~くみると、お雛様って、顔が微妙にみんな違うんですよ(^O^) なので、フィーリングを大切に選びましたよ
最初は、小さくて、すぐしまえるのがいいと思ってたんですが、見てるうちに、欲が出てきました(笑)


あここさんへ
私も、二人のか、三人官女かめちゃくちゃ悩んだ結果、大は小をかねると思い、収納考えず、三人官女付きを購入しました2日に届く予定なので、アップしますね終わったら収納は、私も実家かな~(笑)うちは狭いので収納は無理だ~あここさんは、熊本に、とりにいくのが大変ですよねパパに大変ですが、とりにかえってもらっちゃいましょうあっ、今年は、端午の節句もあるから、大賑わいですねめでたいな~
Posted by さっこ at 2011年01月17日 23:40
うちもオカンがお雛様買いにいかんとね~
って言ってるけど、暇が無いしどーなる事やら(´ω`)
そしてひーこさんと同じく、買ったら何処に置くか
ってのがまた問題なんですよね~(=ω=;)
スペースはあるけど・・・こっさんの手に届かない様にせんといかんし;
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年01月18日 08:48
まこたまさんへ
いまは、ガラスケースに入った、お雛様や、小さいミニサイズのお雛様もあるので、(手作りキット)とかもあるんで、みてみたらいいかもしれませんね(^-^)しかし、うちはまだ、つかまりだちできないから、まだいいですけど、こったまちゃんとかは、つかまり立ちするから、ほんと、置く場所に困りますよね~(^-^;)上からつるせるタイプとかあれば、いいのになぁ~(ロマンぶちこわしですが(^-^;)
Posted by さっこ at 2011年01月18日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。