2011年01月14日

記念になりました~

どーも、こんにちは、さっこです(^-^)icon



さゆりさんの体調は、熱も下がり、安定しておりますicon(;。;)よかったよぉ~~~!!!





でも、まだ、安心できません!!




発疹がまだ出てないので、熱が下がってからが、怖いですが、今のところ、熱が下がってくれたのが、嬉しいですicon


発疹が出ることでない子が、いるみたいなので、うちの子はどうなのか心配ですが、神のみぞ知るですからね!!



心配してくれた皆様、ありがとうございます(;。;)icon一人だと、どうしていいかわからず、軽く震えますもん(気の弱い自分が情けないですが)icon




なにはともあれ、もう少し、安静にさせときたいと思いますicon





ず~~~~~っと、さゆりに添い寝していたら・・・





どぉ~~も、前から気になっていた、後ろ頭のありんこ。(髪の毛のほつれ)








ど~しても、気になったんで、切っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




初めての、髪、カット!!数少ない髪の毛なので、大切にしていたのですが、





ありんこで、髪ボサボサだと、可哀そうですもんね(^-^;)icon



切ったら、スッキリしたんで、もっと早く切ればよかったと思いました(^-^)へへへicon



節句までには、髪の毛伸びてほしいなぁ~~icon



それはそうとっ!!!w( ̄▽ ̄;)w




記事賞いただいちゃってました!!!





ありがたやぁ~~~ありがたやぁ~~~~・・・




この歳で、がつくものは、なかなか貰えませんもんね!!




なんの記事かと思えば・・・コレ(↓)でした!!



http://milkbanana.junglekouen.com/e269219.html




(張りつけ方が、わかっていない私・・・)すいません・・・。



さゆりさんの出産時の記事でしたっ!!



これは、私にとっても、1番、思い出深い出来事でした~!!




「私(さゆり)の、おかげよ、ママ」




記念になりました~




・・・・と、聞こえてきそうですが、さゆりにはまだ早いので、ありがたく、私が、頂戴したいと思いましたicon





これからも、たいした記事はかけませんが、気が向いた時にでも、ご愛読のほど、よろしくお願いいたしますicon





では、また明日~~~icon



Posted by さっこ at 18:32│Comments(7)
この記事へのコメント
祝おめでと〜
さゆちゃんの熱も下がってよかったね
元気そうな顔見れておばちゃんも一安心やわ
アリんこ切ったんかえ〜
リンス(←とか今言わんよね)試してみた?
うちは大五郎前髪を2回切ったあとあんま伸びんくなったなぁ。

はぁぁぁ。30歳の節目のバースデーは一人で(ちびと2人で)過ごすことになりそうやなぁ
Posted by ひーこ at 2011年01月14日 18:42
ひーこさんへ
ありがとうおかげで回復にむかってるよあしたとあさって、大寒波らしいからねパパは出動なんかなYちゃんが歌ってくれるさなんなら私も歌うよ
Posted by さっこ at 2011年01月14日 19:05
さっこさん、さゆちゃん少し落ち着いてよかったね。
普段さばさばしているさっこさんが案外心配性なことにびっくり&ほほえましいです。
本当に自分の子どもってかわいいんだろうなぁ…大切なんだなぁと思います。
ワタシも今年は…!
Posted by えあ at 2011年01月14日 19:31
熱下がってよかったぁ!
(*´∇`*)
突発性発疹やったら熱がずっと3日くらい続くけん、風邪やったんかもなぁ〜。このまま体調が落ち着いてくれるといいなぁ
さっこもゆっくり休んでな〜
Posted by よっちゃま at 2011年01月14日 20:36
ホッ(´ω`)=3まだ治ってないけど
熱が下がってくれただけでちょっと安心できますね(´ω`)
早く良くなれ~☆の、念を送ります(ノ=_=)ノ~~~~☆
そして記事賞おめでと~~~♪
たった数ヵ月前の出産も、私は遠く感じるなぁ~(´v`)
時が経つのは早いべ=3
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年01月14日 20:58
やっほ〜

アナタ何か凄い事になってるわね
賞を貰えるなんて…

おめでとう

アナタが陣痛が始まった夜は忘れもしません…

アナタ陣痛の余丁があったにも関わらず、しぶとくウチで連ドラのビデオ見てましたね(笑)

その数時間後、深夜に旦那が勢いよきドアを閉め、階段をドタドタを降りて行く音がし…(いつもドタドタいってたけど笑)
隣の部屋のベッドの中で「いよいよだ」
と思いながら興奮して眠れませんでした
産まれた時はあんなに小さかったのに…今じゃ…

さゆり早く元気になるといいね
そして、またアナタの危険運転で、お出掛けしましょう
Posted by 元隣人 at 2011年01月15日 00:57
えあさんへ
私が小心者って、知らなかったんですか~(笑)(^-^)
子供のことになると、さらに心配性が増しますよ~!!(^-^;)子供は宝物です♪
えあさん、来年楽しみにしています♪ドキドキ・・


よっちゃまへ
え???じゃぁじゃぁ、突発性の危険はまだあるってことだよね(-。-;)こわいよぉぉぉ~~~~~~(;。;)今日は熱は36度で、発疹もでていません・・・ってことは・・・風邪。
いやぁぁぁぁ~~~~(;。;)どうせなら、かかってなおって、もうかからないほうがよかったよぉ~!


まこたまちゃんへ
ありがと~(^-^)ほんとそうだよね~私も、久しぶりに記事みて、すごぉ~~~く、遠いことのように感じるよ!!それだけ毎日、充実してすごせてるってことなのかな(^-^)ブログで、こったまちゃんの成長が知れて、私は心強いです!ありがとう!これからも、育児がんばろうね!!

元隣人さんへ
昨日、あなたが夢にでてきました!コメントくれてて、うれしいよぉ~!いまはまだ風邪ひいてるから、もうすこししたら、魔のドライブに、ご招待するよぉ~~!!!!(@^-^@)ほんと、さゆりはあなたと共に育てたから、いつ、奇妙な奇声をはっするか、心配だけど、今のところ、大丈夫そうです(笑)
Posted by さっこ at 2011年01月15日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。