2011年01月13日

1月13日の記事




















書きたいことは、山ほどあったんですが・・・(今回は、省略)













こんばんわ、さっこです!!



おととい、実家に帰ってまして、とても楽しい時間を過ごしてきました!!



がっ!!しかしっ!!




今日の昼間に、高熱を、さゆりさんが出してしまいました(;。;)




人生初の、高熱です!!!




昼にお医者さんに行ってきたのですが、2・3日は熱が続いて、発疹が出るかもしれないと言われましたicon




なんだか、かわいそう(;。;)





いまは、看病したいと思います。




治ったら、またブログ書くので、ではまたicon




みなさんも、風邪には気をつけてくださいね!!



Posted by さっこ at 20:41│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
突発性かもなんですね〜(´・ω・`)
あれは、湿疹がでてからの5日くらい、やたら不機嫌で参りますが、さゆりちゃんも戦ってるので、さっこさんも頑張ってくださいね(^-^)

お大事に( ´∀`)
Posted by あいたろう at 2011年01月13日 20:50
早くさゆちゃんの熱が下がりますように!!
ママも辛いけど頑張れよー。
Posted by ひーこ at 2011年01月13日 22:13
この間いとこのおばちゃんに、この位の赤ちゃんは
突発性なんちゃらで、急に湿疹と熱が出たりするから
慌てない様にね!って言われました(´_`)
さゆちゃんもきっとソレですかね・・・??
早く良くなりますように・・・(´人`)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年01月13日 22:27
突発性発疹って赤ちゃんが最初にする病気って病院の先生から言われてました
うちは、突発する前に水疱瘡やら風邪やらなっちゃってるけど。。。

初めての高熱で心配ですよね。。。
さゆりちゃんが一日も早く良くなりますように
Posted by miu at 2011年01月13日 23:38
あいたろうさんへ
おはようございます(^-^)湿疹はまだいまのところ出ていないですが、育児本など読みあさってます!心の準備だけでも、つけとかないと、あせって、てんぱりそうですもんね(-。-;;)でたら、かわいそうだなぁ~~・・・。早く治るように、がんばります!!

ひーこさんへ
ほんと、早く熱さがってほしいよぉ~~~!!!でもまだ熱がさがりません(;。;)いまはぐっすり寝てくれてるけど、ちょいちょい、苦しいのか、おきます(-。-;)がんばるよぉ~~!!ありがとう!


まこたまちゃんへ
突発性は、本当に、あせりますよ~!いつもいく病院が、休診で、昨日は行ったことのない病院にいったから、迷子になったりで、運転する手が震えたもん(-。-;)慌てずとおもっても、やっぱりあわてたけど、いつ急に悪くなってもいいように、病院のリサーチはしちょったほうがいいと、勉強になりました!(^-^;)

miuさんへ
そうみたいですね~(^-^;)初めての高熱だったんで、かなり焦りました!39.5度まであがりました!!
水ぼうそうになったら、私は、頭がパニックになっちゃいそうです(;。;)miuさんも、心配でしたよね!!!子供って、病気はつきものですが、親がしっかり冷静に対処してあげないといけないなとおもいました!私、もうちょっと、しっかりしなくっちゃ!!!
Posted by さっこ at 2011年01月14日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。