2011年01月04日

さゆりさんyo~!

さゆりさんyo~!


「yo~yo~さゆりだyo~!!]



さゆりさんyo~!


「初めてトマト食べたyo~!]



さゆりさんyo~!



「酸っぱかったyo~!!」






(トマトスライスを、試しになめさせてみたら、こんな酸っぱい顔したので、面白かったです♪)



新年明けて、7カ月を迎えた、さゆりさん。





離乳食も、そろそろ2回に増やそうかと思っていますicon



7か月過ぎたらなんとなくですが、食欲出てきてくれてるような気がしますicon




スタイ(よだれかけ)を嫌がります(;。;)





スタイをつけて、食べさせようとしますが、ひっぱって取ってしまいます(^-^;)困ったもんだicon




ホウレンソウ粥や、かぼちゃ粥のときなんか、服について大変です(^-^;)





そんなこんなで、今日も短いですが失礼しますicon(最近さゆりさんが、昼寝をしてくれないのでママ大忙しです)



Posted by さっこ at 13:54│Comments(6)
この記事へのコメント
さゆりちゃん、ノリノリだね~
あっ、さっこちゃんがノリノリなのか(笑)。

そういえば、
私の初夢にさっこちゃんが出てきたyo~!
一緒に美味しいもの食べてたyo~!!
Posted by hal at 2011年01月04日 13:59
スタイ嫌がるんじゃ、着替えしなきゃいかんし
大変ですね~(;×3×)
こったまもそのままトマト食べた時
めっちゃ身震いしてました(笑)
その姿が楽しくて何度もあげる嫌な母ですたい・・・(;´ω`)ゞ
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年01月04日 15:29
トマトはやっぱり荻のが美味しいねぇ〜
うちもそろそろトマトデビューさせようかな♪
はるたはトマト大好きやわー
Posted by よっちゃま at 2011年01月04日 18:06
halさんへ
今年もノリノリでいきますyo~(笑)halさんの初夢に、私が登場したんですね!!!一緒においしいものと、お酒飲んでましたか???正夢になることまちがいないですね(笑)ちかいうち、実現しましょう!!


まこたまさんへ
そうなんよぉぉぉぉ~~~~(@。@)着替えさせるのが、大変~~!!(家やと、汚くてもそのままやけど(笑))その姿が、わたしもかわいくおもって、私も何度もあげたよ~(^-^)!!今日はミカンあげたら、酸っぱかったのか、おえつ起こした(笑)赤ちゃんの「おえっ!!」っていう姿初めてみた~(^-^)

よっちゃまへ
そうだよね~!!桃太郎が一番や~(@^-^@)そういえば、はるたくんはトマト好きっていってたね!!大人やなぁ~~(@^-^@)さゆりにも好きになってもらいたいな♪
Posted by さっこ at 2011年01月04日 19:05
遅くなったけど7ヵ月おめでとう
1ヵ月たったら2回食にしていいらしいよ
うちもトマト食べさせたけど初めて出した食物やわ。嫌いやったんかな?
うちもスタイ嫌がるよー。だからここ最近まったくしないで汚さんように食べさせる
さゆちゃんかわいい服着てるから汚したらもったいないねぇ。あ、小さくなった服もらってあげてもいいよ(笑)
Posted by ひーこ at 2011年01月04日 23:09
ありがとう~(^-^)2かいになると、なんだかいろいろな食材使ってあげたくなりますね(@^-^@)でも今朝は食べてもすぐに出したんで、0回です(;。;)こういう日もありますよね!!パイを飲んでくれたらいいかと思ってます(^-^)
私も汚さないように慎重にあげてますよ~(^-^)!!服のサイズは、80買ってるからまだだめ~(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2011年01月05日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。