2010年12月27日

パパ交換。

こんばんは、さっこです(^O^)



今日は、32歳の殿方とデートしてきました(*/□\*)キャッicon



パパ交換。



ちょっと訳あって、パパではない殿方と、デートしてきました(^O^)icon


向かった先は、別府です(^.^)icon




お腹がすいたので、まずは、甘味茶屋に行きました(^-^)icon




だんご汁定食を頼みましたicon




パパ交換。




めちゃくちゃ、おいしかったですicon


そしてそのあと、海地獄に行ってみました!!!




小さいころの記憶しかなかったですが、久しぶりに行くと、綺麗でしたicon




パパ交換。

パパ交換。





殿方から、さゆりさんに、耳あてを、プレゼントしてもらいました(* ̄∇ ̄*)ありがとーう!お兄さーん!!






パパ交換。





そして、別府観光マップにのっていた、温泉コーヒーを求めて、商店街へ行きましたicon




すいません、喫茶店の名前忘れました(;。;)


パパ交換。



温泉コーヒーとは、そのまんまなんですけど、温泉で作ったコーヒーらしいです!!!




「この温泉で作りました」と、小さなグラスで、温泉水までついてきました!!!






うまーーーい!!!もう1杯!!!!




・・・ということで、殿方が温泉に行っている間、私は喫茶店で、もう1杯のみましたicon




そして、とある姫様に、殿方を返しまして、帰りましたicon






久しぶりに、パパ以外の、若い男性とデートしたので、新鮮でしたicon(*´∇`*)icon



殿方も、「パパ気分が味わえた!」と、新鮮な感覚だったようですicon





早く、結婚すればいいのにと思いました(^-^)



そんなこんなで、楽しかったですicon



ではまた~icon







Posted by さっこ at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
よくパパ許してくれたな〜
しかもイケメンぽい
久しぶりにパパ以外のメンズと過ごしてさっこちゃんも新鮮やったんやない?

ちなみに今日昼頃やっと高速解除になって帰れたよ
私が通った頃鉄輪におったんかなぁ?
Posted by ひーこ at 2010年12月27日 22:43
ひーこさんへ
おはよ~(^-^)パパの親戚のおねーちゃんの彼さんだから、おこらないよ~!!おねーさんは仕事だったからその間、大分の人じゃないから、大分観光させてとのことでした♪よ解除になって、よかったね~~(@^-^@)おかえりなさい!!!パパに会えて、嬉しかったやロ(笑)
Posted by さっこ at 2010年12月28日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。