2010年12月19日

動いた日





こんばんわ~~~(^-^)さっこです!!!




今日は、一日よく動きました!!!と、思います!!





朝から、家の周りの大掃除を、旦那様とやりました!!!




うちの家は、竹やぶが、家の前にあるので、枯れた笹の葉やら、木の葉が、庭まではいってくるんですよね(-。-;;;)困ったもんだicon




正月前ということで、天気が良かったので、大掃除日和となりましたiconあ~~~スッキリした!!!







いい正月が、迎えられそうです!!!!(^-^)♪




そして、動いた後は、お腹がすいたので・・・という、中華料理屋さんへ行きました!!!
















すっっごい、ボリューム!!!しかも、出てくるのが早いっ!!!






さすがですね!!!中華はスピードが命ですね!!!




厨房の中の人は、どんなスピードで作ってるのかが見たいくらいでした!!!(@。@)





「炎」では、子連れのため・・・座敷に通されました!!!




周りをあまり気にしなくていいので、子供連れで行くのは、いい場所だなぁと思いましたicon!!!





味も、おいしかったです!!!(^-^)icon



初めて、ここの、焼きそば食べたんですけど、おいしかったぁぁぁぁicon焼きそばが、細くて、新食感でした!!天かすが、いい役目を果たしていました!!!




また来たいお店でした(^-^)♪


そしてそのあと、パークプレイスにいったんですけど、大渋滞だったんで、わったんへ戻りました(;。;)





日曜のクリスマス前の、パークプレイスは、多いのはあたりまえですね(^-^;)




行くガッツが、私にはありませんでしたぁ~~~!!!行きたかったなぁ~!!!!






そんなこんなで、わったんで、買い物し、家にかえると、旦那様のパパ、ママが遊びに来ました(^-^)





いっぱい野菜もらって、ラッキーでしたicon





そんなこんなで、今日も一日、疲れましたが、充実した1日となりましたicon




では、おやすみなさ~~~~いicon





Posted by さっこ at 21:01│Comments(4)
この記事へのトラックバック
由布市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/12/20 09:39)【ケノーベル エージェント】at 2010年12月20日 09:39
この記事へのコメント
おつかれさまでした~~~!!!

年の瀬って。。。なんだかいそがしぃ~ですよね!!
特に嫁にいってから(^^;;;)


しっかし!!
ご褒美ご飯♪

すっごいですね☆
おいしそ~~~~~~~!!!!!

たべたい~~~~~
(この時間に・・・キケン!!)

PPおおいかったんだ!!

子連れはわったんがいいですよね~~

フロアがひろいしぃ~~・・・・・・
授乳室が充実してるし・・・・・・

子どもができると
お出かけスポットもかわってきますね☆

何はともあれ
おつかれさまでした~~~~~!!!!


(はやくさゆり姫にあいたい~~~~)
Posted by か~こ at 2010年12月19日 22:12
こんばんは♪炎行かれたんですね!
私達夫婦も炎は大好きでよく行きますよ☆
早いしボリューム満点でおいしいですよね!
ニラ豚なんて絶品・・・♪あー食べたくなったなぁ。。
実は・・・じゃんぐる公園でブログデビューしました!
これからも仲良くしてください☆
でも初心者なのでなかなか使い方がよくわからーんw
これから勉強しつつ気楽に更新していこうと思います^^
Posted by miumiu at 2010年12月19日 22:23
炎、近所なので時々行きます。子ども連れなのでいつもトイレ隣の座敷で子ども椅子もらって座ってます。
個人的には高菜ブタがおすすめですー。ただボリューム満点なので、定食を頼むと結構多いです。この前行ったときには、常連さんらしき人が「ご飯少なめで」と注文していました。さすがです。うちも今度からそうしようと思いました。
Posted by せさみん at 2010年12月20日 08:28
か~こさんへ
忙しく感じるこの時期がなんだか、すきです(^-^)♪
ほんと、子供が居ると、今までの行動とちがってきますね!
ほんと、かーこさんに、さゆりさんを抱いて頂きたいですよ~!
来年は必ず!!!!(@^-^@)

miuさんへ
じゃん公デビューされたのですね!!!(@^-^@)使い方は、私はアメーバのほうが難しくて、放置です(笑)これからも、よろしくお願いします!!!(^-^)ニラぶた最高でした♪(パパよりたべちゃった)


せさみんさんへ
ああいうお店の作り派家族連れや、宴会するのに、よさそうですよね(^-^)!!高菜ブタ!!!高菜は大好きなので、めちゃきになります!!次行ったら頼もう(@^-^@)♪ほんとボリュームすごいですよね!!!昨日はパパと、大もりご飯を半分こしました(^-^)
それでもおおかったので、少量がちょうどいいですね♪
Posted by さっこさっこ at 2010年12月20日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。