2010年12月17日

がんばれ!!!友よ!!

今朝、友達から、「破水したっ!!」・・・・という、メールが来ましたっ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪!!!!





なので、それから、目がパッチリ冴えちゃって、興奮して眠れません(笑)4時くらいから、起きてます~!





陣痛・・・なつかしいなぁ~・・・(-。-)確か、いてかったなぁ~・・・





そういえば、私も、陣痛来た時、ブログで、実況してたなぁ~(笑)




友達も、おなじ気持ちなんだろなぁ。


やりばのない痛みを、メールで紛らわす。ってやつですね(^-^)icon




彼女は2人目なのですが、2人目っていっても、産む時の、緊張は同じですよね!!!




あともう少しで、1つの命が誕生しますicon




うぅ・・・なんか、感動してきた(;。;)icon





じゃんぐるブロガーさんの中にも、もうすぐ産む方も、いらっしゃいますよね(^-^)icon




本当に、頑張ってほしいです!!!!!




遠くからですが、応援していますワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキicon!!!!




そんなこんなで、興奮は止まりません。へんに、ウロウロ動いてしまいます。





メイクも、もうしました(早すぎ??)髪もセットしました!!!



朝ごはんも、作りました!!!





なぜか、私が準備万端ですΣ( ̄Д ̄;)関係ないのにぃ~~~~・・・。





約、三時間後には動き疲れてるかもしれません・・・(-。-;)





よし、掃除しよう。ではまたicon



がんばれ!!!友よ!!



(↑)昨日、姉に、ぬいぐるみ貰いました!!!なんか、似てるなぁ~~~~(笑)



Posted by さっこ at 06:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう(о^∇^о)
一度産んでどんなもんかわかってからの方が余計ドキドキするよねー

くまちゃんと同じシリーズのうさちゃんがうちにある〜
しかも姉ちゃんと昔一緒に働いてた子がくれた
Posted by ひーこ at 2010年12月17日 08:21
ひーこさんへ
そうなんです、ドキドキ度はわからないときよりも、数段うえいってます!!!さきほど、無事に産まれましたメールきました!!!よかったぁぁぁーーーーー!!!!!くまさん、うさぎさん、おそろいなのね(笑)きぐうだなぁーーー
Posted by さっこさっこ at 2010年12月17日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。