2010年12月14日

よしっ!!発見!!

こんにちは、さっこです( ̄∇ ̄)icon



今日は、いいもの見つけましたicon




サンタの帽子です(* ̄∇ ̄*)ルンルン♪


ジャァーーーン!!!!・・・・って・・・。



よしっ!!発見!!




(これは、アイスですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)←(サンタの帽子に、見えなくもない。)






ほんとは、コレですっ!!!!iconicon






ジャァーーーン!!!





よしっ!!発見!!





100均で見つけたカチューシャです(* ̄▽ ̄*)ノ"icon





17日の、初めて参加するクリスマス会・・・みんなどんな感じでくるのかが、わからないので、今年は様子見です(笑)





みんな、子供たちは、サンタの衣装きてくるのかなぁ~~~~~???ドキドキ(* ̄▽ ̄*)ノ"ワクワクicon楽しみ~~~~icon




かわいいのがあったので、今年はコレつけて、クリスマス過ごせますiconicon






クリスマス時期って、去年まで、仕事してたから、あんまりクリスマスって、実感なかったんですけど、今年は一段と、楽しいですicon





あと、今日は姉のとこでまつ毛エクステしてきました(@^-^@)icon




今日は、さゆりさんが、元気だったために、暴れてたので、時間がなく、あまりつけれなかったんですが、




まつ毛が新しくついたので、嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




そんなこんなな、1日でしたiconではまたーーーicon

















Posted by さっこ at 16:29│Comments(9)
この記事へのコメント
うちもこれのトナカイ持ってる(笑)
今年はクリスマスないからせめて気分だけでもと…
でも最近頭になんかつけたりかぶったりするのいやなんかすぐ取る〜(┬┬_┬┬)
妹の結婚式のときはおとなしくヘアバンドしてくれんやろうな(-ω-;)
ところで何のクリスマス会に参加するの?
Posted by ひーこ at 2010年12月14日 16:35
さゆりさん!!その表情!!
なんとも可愛いですな~(*´ω`*)萌
ちょっと嬉しそう☆彡
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2010年12月14日 16:54
ひーこさんへ
トナカイもあったよー今度着けてきてくださいねなんのクリスマス会かといいますと、由布市のはざま未来館であるクリスマスイベントですひとりでまた乗り込みます(笑)
Posted by さっこ at 2010年12月14日 18:16
まこたまさんへ
ちょっと嬉しそうじゃなくて、だいぶ嬉しそうだよ(笑)
似合うやろはは
Posted by さっこ at 2010年12月14日 18:19
今日、旦那がケンタッキー予約行ったら24日の分はもう予約終了しててショック受けて帰ってきたよ
今年は珍しく旦那がイブ休みだよ〜 しかし午後から息子たちとあたしは予防接種だよ〜 嫌だよ〜
クリスマス会楽しそう!うちの近くの子どもルームではやってないけん残念
さゆりちゃんのプレゼント何にするん?
Posted by よっちゃま at 2010年12月14日 21:02
寂しかったらいつでも駆け込んでおいでね。
クリスマス会^^♪楽しみだねェ~。
Posted by ふじか。ふじか。 at 2010年12月14日 21:04
よっちゃまへ
ええ~~~~~そんなに早く予約終了になるんだねぇ~~~!!!(@。@;)やるなぁ~!ケンタッキー!!案外穴場は、ぽっぽおじさんかもしれないね!!!(^@^)イヴ休みいいなぁ~~~!
さゆりのプレゼントは、・・・まだ未定~(^@^)♪

ふじかさんへ
(笑)そうします!!!きっと、駆け込みます(笑)クリスマス会は、楽しみたいと思います(@^-^@)ふふふ~ワクワク♪
Posted by さっこさっこ at 2010年12月14日 21:51
みんな、そんな格好すんのかなあ;;
でもさゆちゃんちょーーーーーーーかわいいんですけど♪
そんなのつけて行ったら、アイドルやわー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by てふてふてふてふ at 2010年12月14日 23:37
てふてふさんへ
ほんと、どんなこすぷれなのか、たのしみです(^-^)しかし、てふさん、ほめまくりじゃないですかぁ~~~ありがたいですねぇ~(@^-^@)♪アイドルになれたらうれしいなぁ~!!
Posted by さっこさっこ at 2010年12月15日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。