2010年12月13日

魅せられて・・・(グラ様編)


こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!iconさっこですicon






しめしめ(-。-)まんまと、背中で寝させられましたicon



そぉ~~っと置いたら、そのまま寝たよicon





その間に、家事を済ませたので、ブログタイムicon



今日は、特にまだ何もしてないので、(昼からは活動予定)




最近と言いますか、ここ3カ月くらいの、1日1回食べるものを紹介したいと思いますicon










フルーツグラノーラです(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




育児のさなか、自分の為には、料理を作る気にはならない私です。( ̄◇ ̄)ポケー





なので、これだと、牛乳かけるだけなので、楽ちんicon




グラノーラ中毒じゃないだろうかと思うくらい、これ好きです(*´∇`*)icon




多少、カロリーは気になりますが、栄養いっぱいだし、おいしいし、本当に大好きですicon




私流のこだわりは、牛乳少なめで、素材の固さを維持したまま、かみくだくことです
icon



写真の、フルーツグラノーラさん(大好きすぎて、「さん」付けicon)の横にいる、





「大豆グラノーラ」は、初めて買ったのですが・・・・






ん~・・・いまいちだな( ̄ヘ ̄)(えらそうな私ですいません)




なので、フルーツグラノーラ1本で、これからもお世話になろうと思います。よろしくお願いしまーす!!





・・・・と、そんなこんなで、何が言いたかったとかは、自分でも、いまいちわかりませんが、




近所のスーパーでは、大袋980円で売っているので、これより安いとこあったら、教えてください(笑)





今日は最近では珍しく、昼寝をしているさゆりさんが、いまやっと起きたみたいなので、



では、またicon





雨、嫌だなぁ~~~~~~(-。-)晴れろ~晴れろ~








Posted by さっこ at 13:17│Comments(3)
この記事へのコメント
私ドライフルーツがダメやわ
昨日の夜から喉が痛い〜
明日どうするか悩む…
Posted by ひーこ at 2010年12月13日 13:23
私はいつもそのまま食べるよ〜お菓子代わりに食べてるおいしいよね
Posted by てふてふ at 2010年12月13日 16:50
ひーこさんへ
ええ~~~~~(-。-;;;)ドライフルーツが嫌いな女子がいるんやぁ~~~~~!!!おいし~~のにぃ~~~~!!!!
ノド・・・なおりますように・・・なおりますように・・・ハァ~~~~~~~~~!!!(気合い&元気注入~~!!)(^-^)

てふてふさんへ
ええ~~~っ!!その食べ方は危険ですよ!!!(@。@)やめられなく止まんなくなっちゃいませんか????(^。^)!!!
アイスにかけてもおいしいとかいてたので、今度やってみよう♪
Posted by さっこ at 2010年12月13日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。