2010年12月10日

ママ友の輪

こんばんわ、さっこです( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わわわー!!




今日は、朝から、さゆりさんの、肺炎球菌ワクチンを、朝一番に打ってきましたiconicon





来年に、もう一度受けるのですが、その時はきっと無料になってることを信じていますicon




そして、そのあとは、私の住んでいる地域の、児童館という場所に、初めて、子供と一緒に行きましたicon




子育て支援サークルなので、子供たちがたくさん!!ママたちもたくさん!!w( ̄o ̄)wへ~こんな感じかぁ~!ドキドキ・・・!!!




1歳くらいの子が、おおかったかな?みんな遊んでましたicon



さゆりさんは、まだ、みんなとは玩具とかでは、遊べないので、ドーンと、座ってるだけでした!




私は、1時間くらい滞在したのですが、途中でギブアップiconiconでも、こんな私に、話しかけてくれた女神様のような人もいましたiconありがとうございます~(;。;)icon




絵本の読み聞かせとかしてくれたので、勉強になり、楽しかったですが、やっぱり、知り合いが居ないと、小心者な私なので、アウェイな空気には耐えられませんでしたiconicon



でも、めげずに、何度か顔を出そうと思いますiconicon来週はクリスマスパーティーとかっていってたし(* ̄∇ ̄*)icon



地域のママたちとも、顔見知りになりたいですもんね(^-^)ママ、がんばるよ~~!!



そして、勇気を出して、地域の遊ぶ場所に1人で顔を出したご褒美に、帰りに甘いパンを買い、家に帰り食べました\(^▽^)/iconよく頑張ったぞ!自分!!






そして、昼に・・・妖精さん・・・あっ、今は、(ひーこさん)が、わったんに、来るという情報のばらまきがあったので(笑)、




さっそく釣られて、連絡する私。あ~~そ~~ぼ\(^▽^)/icon




ひーこさんと、合流し、しばしウロチョロ。




そして、来る前に、まこたま&こったまちゃんを、ナンパしていたので、ドキドキしながら、待っていました(*´∇`*)ハァ~心臓に悪いわぁ~~~・・・icon


どんなお方なのかしらicon???ドキドキ・・・いっぽう、ひーこさんは、冷静です。(笑)




そして、まこたまちゃん&こったまちゃん登場\(^▽^)/!!!




挙動不審な動きで、テレまくる、まこたまさんicon



小心者の、私以上に、照れてくれたし、ひーこさんがいたので、なんだか安心する私(^-^)


でも、初めて合うのに、なんだか初めてじゃないような安心感iconがありましたicon



まこたまさんを、言葉で表すなら・・・かわいいのに面白い(笑)です(* ̄∇ ̄*)愛されキャラだと思いましたicon


そしてお茶しましたicon





ママ友の輪


(↑)まこたまさん&こったまさん




ひーこさんは、「私のケーキが1番小さいっヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!!!」と、子供みたいなこと言っていました(笑)いい歳して、恥かしいなぁ~icon





そんな、ひーこさんを笑っていると、アイスコーヒーについているストローを、ストローが、曲がる部分をコーヒーの中に入れて、飲んでいた自分が居ましたΣ( ̄ロ ̄lll) icon




私も、恥かしいっiconicon






そんなこんなで、お茶は終了し、2階の子供の遊び場に、3人で行きましたicon





ひーこさんの子供は、8か月。まこたまさんのこったまさんは、7か月。そして、さゆりは、6か月。




と、産まれた月が、1カ月づつ違う3人が、遊ぶ姿には、感動しました(;。;)





ママ、うれしいよぉ~~!!!





ママ友の輪



3人の顔が、写った写真がない~~~~(;。;)すいませんicon




初めて生で見た、こったまちゃんのハイスピードハイハイに感動しましたicon




Yちゃんの、ハイスピードずりばいにも、感動しました!!!





さゆりさん・・・手足バタバタさせてるだけ・・・icon(でも、3人の中で、1番体重が重かったね~)






知り合いの子と、遊ばせるのって、ほっとしますし、うれしいですね!!!




ママ友の輪



さゆりさんと、こったまちゃんは、お互い見つめ合い・・・






ブチュicon




ママ友の輪




キャーーーーかわいいicon




ひきで、もう一枚!!!ブチューーーicon





ママ友の輪




すごく楽しかったですicon




気がつけば、お外は暗くなっておりまして・・・・楽しいと、時間たつの早いですね~!!!





ママ友の輪が広がり、楽しい1日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon



今日はたくさん遊んだので、さゆりさんも、グッスリ寝ています(o^∇^o)ノicon



やっぱり、いつも私と二人きりなので、たまには、年の同じ子と遊ばせたりすることって、大切な事なんだなぁ~と、改めて思いました!!!





なんだか、今日は、新しい扉がひらいたような、嬉しい一日となりましたicon



病み上がりなのに、きてくれた、まこたまさん、ありがとうございましたicon


遠くから来てくれたひーこさん、ありがとうございましたicon

そんなこんなな、1日でしたicon

ではまた明日(^-^)icon



Posted by さっこ at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、アウェイでも

明日は、ホームだよ!

さっこ、君になら出来る!
溶け込め~~~~~
Posted by 龍 at 2010年12月10日 23:03
声出して笑った(≧∇≦)ノ彡
自分だっていい歳やんか〜!←そこ?
3ヵ月しかかわらんくせに学年違うからって若ぶって〜!(`ロ´;)
にしてもチュー可愛すぎ(≧ω≦)
あー口の中にんにく臭がやばいわぁ
Posted by ひーこ at 2010年12月10日 23:16
あああ愛されキャラ??!!!
初めて言われましたです((w(;@▽@;)w))動揺
変人で良かった・・・普通の人間だったらきっと仲間外れだ・・・笑

しかし、チューの写真可愛いっすな~(*´v`*)癒
コピらせてもらいます(´m`)ウヘ

さゆりちゃん、今日の刺激で明日から
ちょっとずつ動きだすかもしれませんね~☆彡楽しみだ(^ω^)♪
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2010年12月10日 23:23
龍さんへ
(;。;)そうなれるようにがんばりまーーーす♪空気のように、そろぉ~~~っと溶け込みたいと思います(@^-^@)ふふふふふ私は空気~~♪

ひーこさんへ
(^-^)ふふふふふーお互い、大人になりましょうかねぇ♪
口の中・・・おそろしいことになってそうですね~(自分じゃ気付かない(笑))(-。-)ニンニクパワーで、きょうは朝から元気です!!!

まこたまさんへ
うん(^-^)あなたは愛されキャラです!!変人くらいがちょうどいいよね!きっと(笑)チュウの写真は、何回見ても、にやけてしまいます!!!さゆりさん、いつもは8時起床なのに、今日はやけにハイテンションデす!いい刺激になったようです(@^-^@)ふふ
Posted by さっこ at 2010年12月11日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。