2010年12月08日

誰だっ?! ∑(`□´/)/







通称、「おかしBOX]の、引き出しをのぞいたら・・ポテコが、いつの間にか、あいていました・・・∑(`□´/)/ icon








こんにちは、さっこですicon





誰だか分りませんが、昨晩、うちにポテコを食べた犯人がいるようです。





さゆりさんicon????



いや待てよ・・・さゆりさんは、離乳食&オッパイ・・・





もしやiconダイエット中のパパΣ(・ω・ノ)ノ!???icon





昨日あれだけ「絶対、やせるけん!協力してなっ(^▽^)/icon!!」・・・っと、いってた、パパりん。






昨日だって、夜ごはん食べた後に、無意味な動き(全然足があがってない、ひざあげ)してたのに・・・icon







さては、私とさゆりが、寝静まったあとの行動だなっヽ( )`ε´( )ノなんて奴だっicon!!!





そーいや、夕飯食べた後、「ポテコ~ポテコ~♪」って、歌ってました。



誰だっ?! ∑(`□´/)/





計画犯ですね。





しかも、気持~ち、残してるし・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




そっと、私に見つからないように、元の位置に戻してました!!!




今日の朝、パパが、大好きだった、「ジューシーチキン」のCMを見て、「あ~なんか、見るだけで気持ち悪くなった!!もう、こんなの食べれんわぁ~icon」とか、言ってたパパ・・・。


「いってきまぁ~~~すicon」と、去って行ったパパ・・・。





ダイエットをするiconと宣言して、「初日からしない人」を、初めて見ましたΣ( ̄ロ ̄lll) icon




さて、今日の夕飯は、「野菜のみ」にしようかな( ̄▽ ̄) ニヤ





パパ、お帰りをお待ちしております。。。














Posted by さっこ at 14:37│Comments(6)
この記事へのコメント
そーとー笑った!!
(*´∇`*)
ナイスパパ!ナイス!ポテコ!
Posted by よっちゃま at 2010年12月08日 15:41
よっちゃまへ
お菓子を私が、買わなくても、「さっちゃんが食べたいやろうと思って、買ってきたよ(^-^)!!」と、言って、買ってきます(-。-;)
やめられないとまらない・・・・。
Posted by さっこさっこ at 2010年12月08日 16:20
初めまして(^-^)
旦那様かわいらしいですね!全部食べた方が証拠隠滅になるのに残すなんて(笑)
途中でダイエットのこと思い出して我にかえったんですかねププッ( ̄m ̄*)
Posted by ひーこ at 2010年12月08日 17:23
ひーこさんへ
コメントありがとうございます(^-^)!パパを
かわいいなんて褒めたら彼は調子に乗ります(笑)我に返っても、おそいですよねぇ~まったく(-。-)こまったもんだ!
Posted by さっこさっこ at 2010年12月08日 18:33
イラストを見た瞬間思わず笑ってしまいました♪私たち夫婦も何回も2人してダイエット宣言するもののおいしいものを見つけるとつい…(笑)
でも将来の為にも健康第一ですよね!よし!!うちも明日は野菜たっぷりメニューだな(笑)
Posted by みぃママ at 2010年12月08日 22:16
みぃママさんへ
2人だったら、ダイエットも順調にいくかと思いきや、全くそんなことはありませんでした(^-^;)へへへ
意志の弱い夫婦です~(^@^)でもほんと、もう30代突入してる旦那様なので健康のことかんがえた食生活にしていこうと思います♪
みぃママさんも野菜生活ですね!!
Posted by さっこさっこ at 2010年12月08日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。