2010年12月07日

ひさしぶりね、和ちゃん。

こんばんは、さっこですicon(^▽^)/



ひさしぶりね、和ちゃん。



パパが、6か月記念の時に買ってくれた、愛犬のジョンですicon





スイッチを入れると、トコトコ歩き、ワンワン吠えます!




かなり可愛いです(^-^)icon




それと、今日は、お友達の和子さんが、遊びに来てくれましたicon









ポンチョをくれたので、寒い冬を乗り越えられそうです(^-^)魔女みたいで、かわいい~iconこの冬大活躍の予感!!




短大時代、夜は、同じアパートに住んでいたもんだから、いつも一緒というくらい、遊んでた和子さんiconこの間、香代さんとも会いました!香代さんは、3人の子を持つ母となっておりました!!!(スタイルはそのままだったから、うらやましいかぎりでございます!!)




2人とも、主婦を、頑張ってるようでした!!時がたつのは早いもんだねー・・・iconしみじみ。



久しぶりに、短大時代に戻った気分になりましたicon





さて、今日から、旦那様が、ダイエットにはげむようなので、





今日から、ヘルシー夕ご飯作りに、はげみたいと思います!!!





旦那様は、かなり本気らしいので、応援してあげようと思いますiconicon!!!



(私のためにも、なりますからねicon!!)






早速、今日は、高野豆腐と、茶碗蒸しと、カレイの野菜あんかけ作りましたicon



今まで、「肉が食べたい」というと、肉を食べさせていましたが、今日からは・・・


和食中心で、攻めたいと思います!!




肉より魚!!穀物控えめ!!!野菜をたっぷりを合い言葉に、





3か月後には、かっこいいパパになってもらう予定ですicon




嫁の腕のみせどころですねicon




自分のことだと、甘えちゃうんですけど、パパの為だと、はりきっちゃいますね!!!




厳しく管理したいと思います!!




パパ、覚悟してねicon







Posted by さっこ at 17:54│Comments(5)
この記事へのコメント
さっこちゃんマジで痩せたらどうしよ〜
でもいつもの調子なら3日もてばいい方やなっ
うちは甘えんぼさんがおるけ毎日の夕飯作りが大変やわぁ
ちょっと離れただけでギャン泣きよ
さゆちゃんお座り上手〜
超かわいいわぁ
うちもお座りできたら並べて写真撮れるんになぁ
Posted by 妖精 at 2010年12月07日 18:00
にやにや(*´ω`*)可愛い・・・

ポンチョうちも使ってます☆ちょっと寒い時は
サッとかけてあげて楽ちん便利(^ω^)v

うちは、旦那は揚げ物もお肉も大好きですが
私が元々魚&和食ラブ人間なんで殆ど毎日和食ですね~;
揚げ物なんて年に数回しか登場しないし(笑)

旦那さんと一緒に、さっこさんも
美しさに磨きをかけてくださいませ~☆ファイト~♪
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2010年12月07日 18:42
妖精ちゃんへ
私が、痩せたら、喜んでくださいよ(笑)たしかに、いつも3日持てば上出来ですね(笑)しか~~~し!!こんかいは旦那様がメインなので、旦那様のダイエットを応援するので、続きそうです(^-^)にひ♪次、遊びに来る時までに、お座り練習しといてくださいね♪

まこたまさんへ
ポンチョはかわいいし、あったかくて、使えますね!!(^-^)♪あと、まこたまさんは、和食っこな気がしてました!!私も、これからは、和食っ子に、なりたいと思います(^-^)!!!旦那様と、共に、頑張って痩せたいと思います!!!がんばるぞー!お~!!
Posted by さっこさっこ at 2010年12月07日 19:15
玄米とか雑穀米にしたらどう?噛みごたえあるから満腹感も栄養も満天だよ( ̄▽ ̄)bさゆちゃん可愛なあワンちゃんとのツーショットが上手に撮れてるよーだいぶお顔が変わって来た感じやな( ̄▽ ̄)b
Posted by てふてふ at 2010年12月07日 22:28
てふてふさんへ
それです!!!それ今度買おう!!!(^-^)!!!
ちなみに、さゆりさん・・・お地蔵さんみたいな顔見変化してきています!!それでも可愛いと思う、親心(@^-^@)ポッ
Posted by さっこさっこ at 2010年12月07日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。