2010年11月27日

病み上がりの元気






愛くるしい我が子。















寝顔は、おっさん・・・。













こんばんわ、さっこです(^-^)icon





今日は、昨日の風邪はどこへやら。具合が良かったので、  わさだタウンまで、ブーーーンiconと、おでかけicon行ってきましたicon



見渡すと、人・人・人っw( ̄Д ̄;)w!!




たしか、周年祭とか、まこたまさんが、書いてたよなぁ~・・・これのことなのねっicon!!!





ユニクロの、ミッキーコラボ商品が、私も欲しくなり、行ってみると・・・(まねっこ)






あったのはあったんですが・・・・なんせ、レジには大行列がっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!!!




並ぶのが嫌いな私は、泣く泣く商品を戻し、店をあとにしました・・・icon






でも、いつでも来れるしね(^-^)icon



そして、フラフラ歩いていると、何だか、見たことある店員さんだっ!!!




昔の知り合いが居たんで、声をかけると・・結婚したことと、ベビーをつれてることに驚かれたので、いいドッキリになりました( ̄▽ ̄) 大成功~icon



高校の時の同級生(まい〇ちゃん)にも、何年振りかに会いましたicon子供連れてて、ますます可愛くなってた~~(@^-^@)icon




ブロガーさんにもばったり(hito〇さん)会いましたー(* ̄▽ ̄*)ノ"相変わらず、かわいいなぁ~icon







結局、買ったものと言えば・・・・



特価のダウニー1.89L398円に飛びついて買いました。(これは安いっ!!!)




あと、ストールと、パンツ(試着せず)を、買いましたicon帰って、履いてみたら、シンデレラパンツかと思うくらい、ピッタリiconだったんで、嬉しかったですicon




子供が居ると、試着が難しいんですよね(^-^;)チャレンジャーと呼んでくださいicon





そんなこんなで、チャッチャと買って、帰りましたicon人ごみって苦手だわ~(歳を感じる瞬間です)icon




久しぶりに、人がたくさんいる場所に行ったので、短時間しかいなかったのですが、




今、疲れが来ていますiconicon




さてと、さゆちゃん起こして、お風呂に入ろうっと(* ̄▽ ̄*)ノ"♪iconババンバ、バンバンバン♪









Posted by さっこ at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!さっこさんもわさだタウン行ってたんですね!
私も行ってましたー♪
もしかしてすれ違ってたかも!?
ユニクロの商品やらダウニーやら私も見てきましたよ!(買わなかったけど)
ほんと人が多かったですよねー!
ベビー連れてると、一緒の子連れのママによく声かけられます☆
私からはなかなか声かけきれないのですけど・・・。
もし、さっこさんらしき人を見かけたら、がんばって声かけてみますね♪
Posted by miu at 2010年11月27日 19:01
miuさんへ
miuさんも行かれてたんですかーー(@。@)!!
ほんと、どこかで、すれ違っていたかもですね!!(残念(;。;))
ぼっちゃんの御顔は、頭にインプットしてるんで、私も見かけたら、勇気を出して声かけますね!!(^-^)ははは
miuさんも、見つけてください(笑)
Posted by さっこさっこ at 2010年11月27日 19:49
あ!行ったんですね~!!ウチは今日はリフレッシュ日って事で
皆でダラダラ過ごしたんですよ~(;A;)残念!!
明日は行くので、さっこさん、またわったんに来て下さい(笑)

シンデレラパンツ(笑)良いネーミングですな☆
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2010年11月27日 22:05
まこたまさんへ
そーですよ~行きましたよ~(^-^)!
全体的に安かったので、楽しかったです♪
明日また、わったんですかぁぁぁぁ~~~まこたまさんに会いたいのは山々なのですが、なんせ病み上がりの身。こったまちゃんにうつしたら、大変なので、明日はおとなしくしてますぅぅぅ(;。;)
それと、なんだか、まこたまさんに会う時は、痩せて会わなきゃって、思ってます(笑)なぜかいい歳して恥かしがり屋な私。
Posted by さっこさっこ at 2010年11月27日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。