2010年11月23日

変身&訂正






こんばんわ、さっこです!(^-^)



さゆちゃんを見てると、何かに似ているなぁ~???と、思い考えてると・・・




スイカに、色合いが似ていただけでした(^@^)icon



今日は、季節はずれてますが、スイカガールでしたiconicon



今日は、旦那様が、午前中は仕事が無かったので・・・パパに、さゆちゃんを預けて・・・




美容室に、久しぶりに行けました(^-^)icon



普段なかなか、さゆちゃんがいると、美容室も行きづらいです(^-^;)が、iconパパがいてくれて助かりましたiconおかげで、スッキリしましたicon




パパは、さゆちゃん連れて、親戚の家にいってたみたいですが、1回も泣かなかったみたいです!(えらいぞー!!)icon



美容室の後、久しぶりの想夫恋焼きそばを食べに行きましたicon







香ばしくて、最高に美味しかったですicon




パパは大盛りです(^@^)♪









そのあとは、天使のおやつで、甘いおもちケーキを買いました(^-^)









このケーキ、オススメですicon「和」とかいて、「なごみ」というケーキです。




私は、横に書いている「なごみ」という字を読まずに、「わ」ください!!!「わ」ください!!




と、連呼していたので、恥かしい思いをしましたが、みなさんは、気をつけてくださいicon





そんなこんなな、一日でした(^-^)icon



あっ、夜はわさだタウンに、いったなぁ~。







以上、今日の日記でした(^-^)!!!





あっ!!!そーだっ!!






昨日の日記の訂正があります・・・・・(;。;)





明日の、健診は・・・6か月健診ではなく・・・・4~5か月健診でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~(;。;)



とんだ勘違いですね(-。-;)私って、早とちりの、とんちんかんなんですよね・・・。すいません。




以上、訂正でした。(よっちゃん、大分市が遅いわけではないみたいです。単なる私の勘違いでした)





ではまた~icon









Posted by さっこ at 21:50│Comments(7)
この記事へのコメント
スイカ・・・?
違うでしょ・・・
緑に赤は、クリスマスカラーでしょ!!!

天使のおやつ、俺も大好きです!
ホームワイドの帰りに必ず寄ります!
Posted by at 2010年11月23日 21:55
初コメでござる
4〜5ヶ月健診やったかぁ(笑)気づいてよかったよかったうちははる坊がよくなったと安心してたら次はふうちゃまが熱出したよ(´Д`)ガビーン!
Posted by よっちゃま at 2010年11月23日 22:34
龍さんへ
あっ、ほんとだー!!!そういわれれば、そんな季節感あり~な表現ありましたねーーーー!!!センスありますね!龍さん(^-^)
天使のおやつに行く龍さん・・・なんか怖可愛いです(^-^)ふふふー


よっちゃまさんへ
あっ!!コメントくれたんやー!(笑)ありがとー!4~5か月健診でしたー!!ごめんね~(^-^;)へへへ
それより、ふうちゃま大丈夫???早く良くなるといいねぇ~!心配だー!!(;。;)ママも無理しなさんなよー!!
Posted by さっこさっこ at 2010年11月23日 22:50
さっこさん
ヘアーどうなりました??

か~こも近々
ヘアチェンジにいくのだけど
まだ…微妙に悩んどります…
( ̄∀ ̄;)

結局

大した変身はしないような気がムンムンしますが…

天使のおやつ
おいしーですよね♪♪
か~こも
だいすきです
(人´З`*)
Posted by か~こ at 2010年11月23日 22:58
「わ」ください!って、今度私も言ってみよ〜
そんなさっこちゃん、可愛いなぁ(^O^)

天使のおやつ、チョコの四角いケーキが時々食べたくなります
名前忘れちゃった
今度、買いに行こ〜っと。
Posted by しばわんこ at 2010年11月24日 00:21
か~こさんへ
私もいつもとあんまり変わらない感じでおわりました(^-^;)
ほんとは、パーマかけようか迷ったんですけどね~!!かーこさんは、どんな髪型にするんだろ~(@^-^@)私は結局、前髪ストパーかけて、カットしてもらっただけなんです(^-^)今日のブログでちらりと見せますね(^-^)


しばわんこさんへ
四角いチョコのケーキも実は、買いました(そして、実は、1日に2個も食べちゃいました(^@^)えへへ)
しばわんこさん、ほんとにいってくださいね!「わ」って(笑)
Posted by さっこさっこ at 2010年11月24日 12:16
キャサリンへ
日田焼そばって有名だよね(^-^)いつかたべたーーーい!!みんなスイカになってるよ~~(-。-;)ほんとどうしたもんかねぇ~・・・あと、私の家の苗字は、ふせとくということで、おねがいしまーす(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2010年11月24日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。