2010年11月22日

はじまりの一歩










さゆりの必殺上目使いっ!!(^-^)icon





どうも、こんばんわ、さっこですicon(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハicon



あさって、6か月集団健診が、行われます!!



今年の6月と7月生まれの子供が集まるらしく・・・



さゆりさんの同級生が集まる場とあって、何だか、緊張する私でございます(@。@;)ドキドキicon



なので、私なりの気合いを入れる目的で・・・







今日は朝から、姉のところでまつ毛エクステしてきました\(^▽^)/icon



時間が無かったので、少し本数はすくなめでしたが、準備OK!



第一印象はは大切ですからね(^-^)ニコニコicon



あと、健診で、さゆりさんの大きさは、普通なのか聞いてきたいと思います(笑)





どんなママたちが集まるのか、楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘiconドキドキ




顔見知りになれたらうれしいなー(^-^)icon




離乳食のお話もあるみたいです!(ありがたやぁ~)




昨日から実は・・・麦茶と、十倍かゆ始めて見ましたicon



私が食べるもの、のむものを、じぃ~~~~~~~(@。@)っと、見てたんで、




「いる??」というと、両手を差し出したんで、始めてみました!!!



始めてだった割には、上手に、こぼしながらも飲んでくれました(^-^)これから、すこしずつ、慣れさせていきたいと思いますicon



あさっての、その勉強会で、知識を増やしてこようかなicon




ではまた~~icon
























Posted by さっこ at 19:05│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪さゆりちゃん、離乳食デビューしたのですね!うちのぼっちゃんも実は今日あたりデビューさせてみようかと計画中なのです。。。6か月検診ですかぁ・・wうちもこの間、通りすがりのママに1歳と勘違いされたぐらい大きいのでさゆりちゃんの結果が気になるところです(笑)
Posted by miu at 2010年11月22日 19:43
6ヵ月健診とかあるんや〜
いいなぁ!

麦茶うちも昨日初めてあげたけどおいしくなかったみたいで出した(笑)

さゆちゃんの上目遣い可愛い〜(*´∀`*)
Posted by 妖精 at 2010年11月22日 20:21
こったまはちょうど5ヵ月になった時から離乳食始めました!
未だに「べ~」って出したりもするけど
やっと上手に飲み込めるようになりましたよ(^v^;)
明日はホウレン草粥じゃ~(´ω`)9
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2010年11月22日 21:52
MIUさんへ
もうはじめられるんですねー!私はのばしのばしして、6ヶ月なろうかってときです体重はあしたはかってきますね!お楽しみに(笑)

妖精さんへ
とうとう私もはじめましたよ
最初は楽だけど、さんかいしょくになったら大変だろうなー頑張ろうね

まこたまさんへ
離乳食早かったから成長も早いのかなーそれだけじゃないよねはやくこったまちゃんみたいにハイハイしてほしいな
Posted by さっこ at 2010年11月23日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。