2010年11月14日

そう言われたらねぇ~












タイトル 「愛の形」





どうも、おはようございまーす!!~さっこです(* ̄∇ ̄*)icon



上の1枚は、携帯の機能を、フルに活用してみた1枚ですiconこの機能、もはや芸術ですね。


ゴッホもビックリですかね?icon




なので、気にしないでください(^-^)icon





それはそうと、昨日は短大時代の同級生のお友達と、遊んできました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




挟間町で、昨日と今日の、2日間行われるという、きちょくれ祭りの会場に初めて行ってみましたicon




季節外れの、ちょっと気になるネーミングの、このお祭り。



「きちょくれ~!」と、言われたからには・・・



来ちゃったでぇー( ̄∇ ̄)ノ"!!


(↑)これは、大分弁で標準語に訳すと、「来てあげたわよ」という、ちょっと、上から目線な言い方です。

一般的には「来たでー」をいう返しがベストですicon





そう言われたらねぇ~




けっこうたくさんの人の数でしたicon広いお祭り会場で、たくさんの屋台!!!w( ̄o ̄)w オオー!icon賑わってました!!!




そう言われたらねぇ~



(友達と、その子供icon




そう言われたらねぇ~


そう言われたらねぇ~



だんご汁が、あったまる-(* ̄∇ ̄*)icon幸せ~!!




そう言われたらねぇ~


かわいい~~~icon可愛すぎるicon


美味しかったです( ̄∇ ̄)icon




そんなこんなな、昨日でしたicon



でもでも、1つだけ、苦労したのは、会場のある場所は、階段をおりなきゃ、行けないというところでした(-。-;)



ベビーカーで、いっていたので、降りる時、怖かったですicon




あと、駐車場は、挟間小学校に停めたのですが、そこに






「来年の主役」である、うさぎさんが、ウサギ小屋に、いました!




そして、うさぎの赤ちゃんが、iconiconiconiconicon数匹居たのですが、飼育員の先生(?)らしき人が、



「うさぎ飼いませんかicon??」と、言っていました!!!





さすがに、ウサギ小屋はうちにはないので、断りましたが、どなたか、ウサギ好きな方がいましたら、





貰えるっぽいので、行ってみてはいかがでしょうicon???(もちろん、大切にして下さる方限定ですが)icon




ミニ情報でしたiconiconピョンicon





そんなこんなで、昨日は楽しかったですicon




よ~~~し、いまから、とある場所に、おでかけです!!!いってきまーーーすicon!!!!(最近、よく動くわぁ~)








Posted by さっこ at 07:22│Comments(4)
この記事へのコメント
さゆりちゃんも大きくなってお出かけもしやすく
なってよかったですね(^ω^*)

だんご汁・・・おいしそ~~~~~~~!!

今日は開くブログがぜんぶ食べ物を紹介していて。。
食欲が。。異常に増進中でございます。。。

うぅ・・・

うさぎ。。。。うさぎ。。。。。。。??
もらえるんですか???

子ども達は喜びそうだけど・・
か~こは・・・いいや・・・(ー▽ー;;;;)
育児で手一杯です。。へへ♪
Posted by か〜こ at 2010年11月14日 11:47
肉の背景がさゆちゃんだなんてΣ(゜д゜;)
似合いすぎる
きちょくれ祭りって会場どこやったん?通ったけどわからんやったにぃ(´-ω-`)
Posted by てふてふ at 2010年11月14日 11:54
肉の背景がさゆちゃんだなんてΣ(゜д゜;)
似合いすぎる
きちょくれ祭りって会場どこやったん?通ったけどわからんやったにぃ(´-ω-`)
Posted by てふてふ at 2010年11月14日 11:54
か~こさんへ
私も育児でいっぱいいっぱいですー(^-^;)生き物は飼うのは責任が重すぎて、無理です(^-^;)食欲の秋、おいしいものを、計画的にたべましょう~~(@^-^@)あっ、私もか(笑)

てふてふさんへ
近いうち、すごい写真だしますね(^@^)ふふふふふ
会場は、市役所にちかかった場所で、いまいち私も場所名はわかりませんでした(^-^;)えへへ
Posted by さっこさっこ at 2010年11月14日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。