2010年11月10日

本当にいるものではない

こんにちは、さっこです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



最近、朝と昼は全く寝なくなってきたさゆりさん。




今日はなぜか、ママの胸でスヤスヤと寝てくれてましたicon


本当にいるものではない


眠れぇ~~~~眠れぇ~~~~(-。-)と、呪文のように、唱えた結果でしょうか。




そぉ~~~と、ベットに置き、この隙に、家事を済ませました~~~icon隠す収納はお手の物~icon(蓋を開けたら、ぐちゃぐちゃだけど)




そうそう、話は変わりますが、ママベビーサークルに今週、乗り込む予定でしたが、




やめました( ̄Д ̄;) icon決して、めんどくさくなったとかじゃ~ないですよiconicon






寒くなってきて、風邪もそろそろ流行る時期だしもう少し、温かくなってきてからが、いいかなぁ~~・・・ってicon思ったのですicon





4月くらいになったら、さゆりさんも、大きくなって、ハイハイとか、出来るようになってるかもしれないしねicon




なので、延期しましたiconしばらくは、さゆりとお家で、楽しみます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )キャキャッicon




車という、最高の武器iconを手に入れたので、どこでも遊びに行けるしねiconワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイicon




実は、最近こんなアイテムを手に入れました!!




ジャァーーーン!!




本当にいるものではない




PlayStationMoveですicon




Wiiみたいなものです(^-^)icon




正直、私、ゲーム嫌いです。




旦那様は、ゲームが趣味なので、これだったら、私も遊べるかなぁ~と思い、購入を決意icon


最初は、楽しんでいたのですが・・・




1日で、飽きましたΣ(´□` )



無駄使いの品ですね・・・。(反省)




将来、さゆりさんが遊んでくれると思います。





あっ、さゆりさん、起きた!!!(早くない??)





ではまた~icon






























Posted by さっこ at 12:32│Comments(7)
この記事へのコメント
呪文ってあなた・・・
魔法を掛けるわけじゃないんだから(笑)
だんだん、夜に寝る様になってきてるんじゃない?
でも、腕の中で寝られると可愛いよね~
手はシビれるけど

ちなみに、俺もゲーム嫌いです
Posted by 龍 at 2010年11月10日 12:42
こんにちは(^v^)
いきなりコメントすいませんm(__)m

ブログを始めたばっかりなんでちょくちょく覗かせて下さい☆
Posted by リアンリアン at 2010年11月10日 14:32
さゆりちゃんの寝顔・・・(*´3`)キュン

こったまも日中は寝るっちゃ寝るんですが
1時間以上寝る事は激減しましたよ~(´v`;)
ハッ!!今ちょうど起きた・・・|||Orz|||

昨日わさだタウン行ってたなんて!!
どうして教えてくれないんですか!!!笑
入れ違いだったかもしれませんね~(´ω`)チェ。

ほんと、これから風邪には注意ですね;
こったまちょっと鼻水出てます(-~-)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2010年11月10日 14:42
別府までこ〜い( ´∀`)/
ランチしようぜ
Posted by てふてふ at 2010年11月10日 16:15
龍さんへ
(笑)ははは~(^-^)魔法のほうがかわいい言い方でしたね♪
龍さんは、親バカそうだから(失礼)手がしびれるまで、がんばりそうですよね(^-^)ふふふー
ちなみに、龍さんも、ゲーム嫌いなんですね!!!難しいですよね~ゲームって!(ルール覚えるのが苦手なんです~)

リアンさんへ
こんばんわ~!いえいえ、こんなブログをのぞいていってくれるだなんて、ありがたや~~ですよ(^-^)!!でもほんとたしたこと書いてないのであしからず(^@^)

まこたまさんへ
まこたまさんは、よく出没してるみたいなので、通り過ぎる赤ちゃんをチラ見してました(笑)(←かなり不審者)
昨日、まこたまさんは、いたんですね~~~!!!残念(;。;)!!
いつかまた行く時は、「わったん、なう」と、ブログに打ち込みますね(笑)(^-^)ふふふ~会えるかな?ドキドキ

てふてふさんへ
別府ですかぁ~~~~!!!!!未知の領域に足を踏み入れるのは、危険なので、1回、旦那様乗っけて、練習してからになりますが、
必ずや、別府まで運転してみたいと思います!!!!まっちょってくださいね(^-^)!!!ランチしたーーーーーーい!!
Posted by さっこさっこ at 2010年11月10日 18:14
さっこちゃん
お久し振りでごさいます

さゆりちゃんも随分大きくなってもち肌気持ち良さそうだわ

ぷるぷるだし


さてさて、お正月は大分へ行きますよ
美味しいものと入りまくる予定です

いつかさっこちゃんに会えたらいいなぁ
Posted by つぼみ at 2010年11月11日 11:46
つぼみさんへ
あらまー(@^-^@)おひさしぶりです♪大分にこられるんですか???わーい(@^-^@)!!温泉に入りまくるということは・・・今回は少し長く大分にいるのでしょうか?おあいしたいですね!!暇やったら、連絡下さい(^-^)!!ひとっとびして、くるまで、むかいますよ!!
Posted by さっこさっこ at 2010年11月11日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。