2010年11月08日

珍しく

いま、珍しく近所を散歩してます(笑)









今日は昼にPARCOまで車で一人で初めていきました(^_^)♪



運転もなれてきました(^_^)♪




でも久しぶりにいったら、服がたくさんあって迷って、結局何も買わずに帰りました(-_-;)



よし散歩折り返しです(^_^)♪帰ろうかな〜












Posted by さっこ at 16:41│Comments(5)
この記事へのコメント
いつのまに抱っこ紐買ったの〜?
私は昨日初めてしまむらで服買ったよ
もうトキハで服買えんわ〜
あ、Birthday行く行く〜
Posted by 妖精 at 2010年11月08日 16:48
妖精ちゃんへ
いつのまにって、出産する前から、張り切って買ってましたよ~!でも、使う機会がなかなかなかったんですけど、最近家でも使ったりして、便利ですよ~!リュック式のやつです(^-^)前にも後ろでも使えて便利なのだ♪妖精ちゃん、しまむらデビューしたんですね!私はまだ、しまむらで買ったことはないですけど、今度のぞいてみようかな(^-^)ママは子供の為に節約しなきゃですね!!バースデイいきましょう(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2010年11月08日 19:05
すごい!
PARCOまで来たの~?
今度、来るときには連絡してね!
っていうか遊びにきてね!!
Posted by hal at 2010年11月08日 20:18
赤ちゃんってみんな、そんな立派な眉毛なんかなぁ〜?!
描いた訳じゃないよね・・・
いやぁ〜しかし、さゆりくん!愛らしいなぁo(^-^)o
Posted by ゆか at 2010年11月08日 22:11
halさんへ
そうなんです!案外簡単にいけました(^-^)!!!(なんちゃって~)っていうか、昨日、連絡しようかなと、パルコついてから思ったんですけど、急にだし、女性ですもの準備とかあるだろうし、今日はやめとこうと思いました(^-^)私、カフェにいきたいので、今週は、いろいろとあるので、来週あたり、そちらへいきます!今度は前もって早めに連絡しますね!!!(@^-^@)

ゆかさんへ
さゆりさんは他の赤ちゃんと比べて、特別まゆげは太いですよ~(^-^)福顔でございます~!(笑)あっ、マジックもってこないでくださいね!将来は、まゆげを抜いてあげようとおもってます(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2010年11月09日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。