2010年11月05日

いい場所見つけたー!

いい場所見つけたー!



「聞いてくださいiconあのねicon、、さゆりねicon、今日ね、注射3本打ったんだよicon少ししか泣かなかったんだよicon






どうも、こんにちは、さっこです(* ̄∇ ̄*)icon




いやぁぁ~、今日はさゆりさんのワクチン接種を受けに行きまして、三種混合と、ヒブ、肺炎球菌と、3本も
注射をうったのです!!!さゆりさん、よく頑張りました(* ̄∇ ̄*)パチパチパチiconiconママも見ていて痛かった~(;。;)




ちょっと、腕が腫れているようなので、様子を見たいと思いますicon




頑張ったので・・・ご褒美icon




・・・・と、言っても、ママにもご褒美なんですけどね( ̄▽ ̄) ニヤ





向かった先は、ここ2日前に見つけたBirthdayという、べビー&キッズのお洋服のお店ですicon
わさだタウン近くののヤマダ電気のうらにあります~!




西松〇とはるくらい、安い!!!可愛いicon





さゆりさんは、冬物のお洋服を持ってなかったので、買いだめ~~~~~icon



ついつい、モコモコ系のお洋服に目が行っちゃいます~(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




帰るなり、着させてみましたが、とってもラブリーヽ(=´▽`=)ノicon




どんなものを買ったのかは、じわじわ登場させたいと思います(*´∇`*)icon




いいお店発見しましたicon





そして、お昼はそのお店の近くにある、いおりへGOGO~!!!




焼肉屋さんなのですが、お昼のランチでカキフライ定食頂きました~!!





今年、初!!!です(*´∇`*)icon




いい場所見つけたー!




(」°ロ°)」 美味しい~~~




デザートに、久住のガンジーファームのアイスクリームを頂きましたicon




いい場所見つけたー!



ごちそうさまでしたicon





そんなこんなな今日でしたicon






Posted by さっこ at 16:51│Comments(6)
この記事へのコメント
いいな〜
別府はほんと買うとこないよ
にしてもさゆちゃんいつも寒そうな格好しちょらん?
うちが着せすぎかしら
遊び行ったとき服見せてね〜
Posted by 妖精 at 2010年11月05日 16:56
先日はコメントありがとうございました(^▽^)ノ

バースデイ、私もよく行きますよ~☆彡
ウチからも実家からも近いので(`・ω・´)v
昨日も姉が買ってくれました♪安いですよね~!
ブランドの高くて可愛い服も良いけど・・・お財布が・・・(泣)

モコモコ服、うちもついつい買っちゃいます(^_^;)
着てる姿は本当に可愛くてキュン死寸前ですよね(笑)

プクプクのさゆりちゃんが着たらぬいぐるみみたいで
可愛いだろうな~(*´▽`*)写真、楽しみにしてます♪
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2010年11月05日 17:51
妖精ちゃんへ
うちきたときに、一緒いきますか??(^-^)ほんと安いんですよ~(^-^)500円とかあったりしますよー(笑)
ちなみに、さゆりさんは、これは冬用の肌着ですよー(^-^)ちゃんと外に出る時は、この上に服をきせてますよー!家の中は、薄着なのだー(^-^)パパと同じ~。新作見せますね(笑)

まこたまさんへ
お~~~(^-^)バースディ行かれてるんですねー!ほんとあの安さには、驚きました!!!私は、たくさん服が欲しい派なので、安物買いで、着せ替え人形のように、色々着せるのが最近の趣味になっちゃってます(^-^)赤ちゃんは、何着てもかわいいですもんね♪あの辺りにお住まいなのですね!!いつか、ばったりお会いできる日があるかもですね!( ̄▽ ̄) ニヤ 顔は写真でもうばっちりわかるんで、(←人の顔を覚えるのは得意)見かけたら声かけます(笑)注)あやしいひとではありませんので( ̄▽ ̄) ふふふー
Posted by さっこさっこ at 2010年11月05日 18:29
さゆりちゃん偉〜い
私なんて、注射1本打っただけで落ち込むよ…だめな大人です

やっぱり、女の子はかわいいお洋服を着せたくなっちゃうね
Posted by しばわんこ at 2010年11月05日 19:41
もこもこ系の服を着たさゆちゃんを見せてくれーー♪ヽ(● ´ ー ` ●)/
Posted by てふてふてふてふ at 2010年11月05日 20:02
しばわんこさんへ
私も1本でもいまだに、泣きそうになりますよ~~~!!
注射は、出来れば打ちたくないですよね!!!
女の子はとくに、着せ替えがいがありますもん(@^-^@)

てふてふさんへ
もうすこしお待ちください(じわ~~~~っとだします)
クリスマスのサンタの衣装もあって、買うのをまよいましたが、次行ったら買っちゃいそうです(笑)
Posted by さっこさっこ at 2010年11月05日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。