2010年11月03日

I LOVE 地元!!

こんにちはーさっこです(* ̄∇ ̄*)icon



今日は、朝からお出かけしましたiconワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク




旦那様が昼から仕事の為、朝早くから出発したのですが、まずは、やっぱり、ひぃじぃちゃんに、会いたくて、病院へ向かいましたicon




さゆりさんに会えて、ひぃじぃちゃんは、嬉しそう♪(* ̄ー ̄)vicon





I LOVE 地元!!さゆりさんと握手(* ̄∇ ̄*)icon




ひぃじぃちゃん、元気でおっちょってなicon!!!






そして病院をあとにしました・・・・





そしてそのあと、向かった先は、地元のふるさと祭りですicon



小さな地元のふるさと祭りなだけあって、地元の人は、1大イベントに、気合い十分!!なんです。




昔から、大好きなお祭りです(^-^)icon




しかも、焼肉千円(ノ´▽`)ノオオオオッ♪!!と、とっても、破格なお値段で食べれちゃうのです(* ̄∇ ̄*)iconキャー


(豚肉ですけど、とっても美味しかったです(ノ´▽`)ノicon!!)






弟のお嫁さんと、そのお嫁さんのおねーさまと一緒に、行きましたicon(* ̄∇ ̄*)ワクワク





I LOVE 地元!!


二人とも、相変わらず、美人姉妹やなぁー!\(^▽^)/icon



おいっこも、さらにかわいくなってたし(^-^)♪フリースのひざかけみたいなものも貰いましたiconありがとーう!!


写真横で、ごめんー(^-^;)icon





そして、バッタバタ焼肉を食べあげて、旦那様が仕事なので帰りました(^-^;)





ふるさと地元なので、地元のママ友やら、知り合いに、たくさん会えましたが、時間が無くってあまり話せず(;。;)残念でしたー!もっといたかったなー!!






近いうち、また帰ろうと思いましたicon(いつでも帰れるしね(^@^)




地元最高icon\(^▽^)/icon!!




今、住んでいる場所もいろんなイベントが、ちょこちょこと、あってるみたいなので、こういう風に、



楽しめたらいいなと思いましたicon



さゆりにとっては、ここが地元ですもんねicon(^▽^)/


地元を愛せるように、育ってほしいなぁ~と、思う母心でございます。


あっ、まずは、私がこの土地で、ママ友作らなきゃiconicon!!




来週は、子育てサークルみたいなものに、一人で出陣してみようかと思っています(*´∇`*)ドキドキicon



こっ・・こっ・・・こっ・・・こんにちは・・・・(小さい声)(。-_-。)ポッ





大きな声で言えるように、練習しなきゃですね(笑)




もし、挙動不審のさゆり連れがいたら、優しく声かけてくれたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon



では、また明日~~~(* ̄∇ ̄*)icon












Posted by さっこ at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
さっこちゃんならすぐにママ友できるわーo(^-^)o
それにしてもさゆりくん、愛らしいなぁ。堂々としていて存在感があるわぁ
Posted by ゆか at 2010年11月03日 19:14
アラレちゃん・・・っあ、違った(^@^)ゆかさんへ
私って、一人だと何もできない小心者なんですよー(-。-)さゆりくん(ん???さゆりちゃんですよ(-。-))存在感だけは、福地地蔵並みにありますよ(笑)そっくりなんです
Posted by さっこさっこ at 2010年11月03日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。