2010年10月27日

極上デニッシュでしゅ。

こんにちはーさっこです(^-^)icon



今日は、姉のところで広告用の撮影のお手伝いに行ってきましたicon



・・・っていっても、私はなぁ~~~んにもしてませんicon。ただ、その風景をさゆりさんと共に、眺めていただけでした♪~( ̄。 ̄)icon



極上デニッシュでしゅ。




さゆりさんの写真まで撮ってくれて、カッコイイ、カメラマンさん、ありがとうございましたーーーー(@^-^@)icon




姉から、今日はこんなものを頂きました!!!



芸能人の杉本彩さんも、ブログとかで紹介していた極上デニッシュなんだそうですicon




極上デニッシュでしゅ。極上デニッシュでしゅ。



このデニッシュは、グランマーブルというお店のデニッシュです(* ̄▽ ̄*)ノ"icon京都生まれだそうですicon




まるで、エルメ〇を思わせる、高級な、たたずまいです(^-^)(箱の色で、そう思っただけですが)




うちの姉様は、絶対結婚式の引き出物に使うっ!!・・・・と、張り切っていましたが・・・



そんな、おめでたい予定は、とうぶん無さそうですΣ( ̄ロ ̄lll)icon





肝心の味はというと・・・( 」´0`)」おいしぃーいiconicon





高級な味でしたiconあっという間に、半分食べちゃいましたicon旦那様が帰ってくるころまでに、残っているか、自信ありません。





杉本彩さんのことが、私は好きなので、なんだか、嬉しい気分になりました(*´∇`*)icon



そんなこんなな、今日でした!




今日から、めっきり冷え込んできましたね!!!!icon寒いの、苦手です!!!




こんな寒い日には、ですよねっ(* ̄∇ ̄*)ホクホク!!!




昨日はモツ鍋しちゃいましたっ!!!丸腸が、プリプリで、幸せでしたicon


極上デニッシュでしゅ。




鍋って、簡単だし、美味しいし、最高ですねiconさて、夜ごはん作りましょうかね( ̄∇ ̄)ではまた~!!




Posted by さっこ at 17:12│Comments(6)
この記事へのコメント
さゆりちゃんかわいい^^
グランマーブルのデニッシュ、
このまえいった結婚式で引き出物に入ってた~☆
おいしいよね~♪♪
Posted by kinoko at 2010年10月27日 17:45
私も以前こちらのデニッシュを引き出物でいただきました
お姉さんかわいらしい!私も引き出物候補に入れとこ(^O^)…予定ないけど…(苦笑)

うちは昨夜はおでんでした寒くなると鍋物は美味しいね
さっこちゃんもさゆりちゃんも、風邪ひかないようにしてね。
Posted by しばわんこ at 2010年10月27日 18:11
さゆりちゃん、可愛いっ!!気持ちが穏やかになるわー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そのデニッシュ美味しそうやなー。妖精ちゃんの引き出物もデニッシュだったよー!美味しかった!
ところで、「アイスを愛す会」でお題を出しました~♪よかったら乗ってねー♪
詳しくは私のブログにて!
Posted by てふてふてふてふ at 2010年10月27日 20:26
kinokoさんへ
いいですね~~!!!結婚式の引き出物に実際使われたりしてたんですね!!!喜ばれるアイテム間違いないですよね(^-^)!!!
おいしいですー(^-^)さゆりを可愛いと言ってくれて、ありがとうございます♪

しばわんこさんへ
へぇ~~~みんな引き出物につかってたんですね!!!有名なんですね!!!(^-^)しばわんこさんも候補なんですね!!(@^-^@)!!!おでんもいいですねー!!2日目がこれまたおいしいんですよね!!しばわんこさんも、風邪引かないようにしてくださいね(^-^)

てふてふさんへ
穏やかになって下され~~~ポワ~ン(@^-^@)なんちゃって♪
妖精ちゃんも、オシャレ女子なんですねぇ~!!ジャムも、こだわってたみたいだし(^@^)お題ですね!!!早速のぞいてみまーす!!!!
Posted by さっこさっこ at 2010年10月27日 21:40
さゆりさん、お母さん似だなぁ。
Posted by えあ at 2010年10月28日 09:26
えあさんへ
ほんとですかー???(^-^)!!ほとんどのひとが、旦那ににてるっていいますー!すこしでも似てくれたら、うれしいなぁ~(@^-^@)でも、2重にはぜったいならないのは、悲しいとこなんですけどね(笑9
Posted by さっこ at 2010年10月28日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。