2010年10月26日

ママ感激!!




ママ感激!!


うちの子が、寝返りをーーーーっ∑(`□´/)/ !!





すいません、あまりの興奮で、あいさつ忘れてました(^-^)こんにちは、さっこです!




昨日の夜、突然寝返りをするようになった、さゆりさん。



ママは感動しました。゜゜(´□`。)°゜icon




ちゃんと、成長してんだなぁ~って!



感動のあまり、写真と動画です(笑)



産まれてきてから4か月と23日!!!さゆりさんの、寝返り記念日となりました!!





まだまだ、寝がえりしたあとに戻れなくて、泣いちゃうんですけど、それもまた、見ていて、癒されますicon



これから、次のステップである、「ずりばい」とやらが、いつ出来るようになるのかが、楽しみです



そして、昨日は、いとこから、可愛い服を貰いました!








モコモコで、これを着ると、子ぐまの様ですiconあったかそうだなぁ~!




素敵な洋服、ありがとうー(^-^)icon





それと昨日は、やぁぁぁぁっと、我が家に表札が、届きましたicon



8月に越してきたのに、いまさらなんですが(^-^;)へへへ



なんだか、表札がつくと、引き締まったようで、いい感じですicon



そんなこんなな、昨日でした(^-^)icon







Posted by さっこ at 11:16│Comments(10)
この記事へのコメント
これからはあのソファ絶対やめた方がいいよ
シングル2つあわせた広いとこにおいてても落ちたからほんとに気を付けて
うちは寝返り戻るのに1ヵ月くらいかかったわ〜
何はともあれおめでとう
Posted by 妖精 at 2010年10月26日 11:21
妖精ちゃんへ
やっぱりですかー(^・^;)でも、ベビーベットに置くと、泣くし、このソファーに、ついつい置いちゃうんだよね~(^-^;)今も、グーすか、そこで寝ています~!落ちる前に、対策を考えねば!!!(^@^)寝返りを戻すようになるのって、1k月かかるんですねー!先は長いですね!!!がんばります!!
Posted by さっこさっこ at 2010年10月26日 11:44
おおおめでとう
なんかブログを見てたら一緒に成長見てるみたいで感慨深いわあ
モコモコも気持ち良さそうプーさんみたいっ
Posted by てふてふ at 2010年10月26日 12:17
おおおめでとう
なんかブログを見てたら一緒に成長見てるみたいで感慨深いわあ
モコモコも気持ち良さそうプーさんみたいっ
Posted by てふてふ at 2010年10月26日 12:17
てふてふさんへ
ありがとうございます(^-^)♪子供の成長を書くと、ブログ内容が親バカ記事になってしまうのですが、今後も、読んでくれたらうれしいです(^-^)♪今度またプーさん連れて行きますね(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2010年10月26日 14:04
わぁさゆりちゃん、成長してるなぁ!
あんなに、ちっちゃな赤ちゃんだったのにな。

また抱っこさせてね(^O^)
Posted by しばわんこ at 2010年10月26日 16:11
おぉぉぉぉお~~!!!!!!

さゆりちゃんおめでとーーー!!!

か~こおばちゃんもなんかかんどーーーした!!

こうやって大きくなっていくんですよね(TωT*)

さゆりちゃんみてたらベビーがほしくなっちゃいます
(^ω^*)

これからもさゆりちゃんの進化を楽しみにしてます☆

ちなみに・・・・・うちのちび2.。。。
2ヶ月で首も据わらないうちに寝返りをしました。。。

しんけんこわかった(((==;;;;)
Posted by か~こ at 2010年10月26日 17:55
しばわんこさんへ
そうなんですよー!あんなに小さかったのに、いまは、誰も小さいなんて言ってくれません(笑)しばわんこさんも、抱いたら驚くと思います(^-^)また、近いうち遊びましょう♪

か~こさんへ
感動してくれ、ありがとうございます♪それにしても、ちび2ちゃん・・・・すごすぎですね!!!感動より、驚きが勝ったんでしょうね~(^-^)大物になりますよきっと!!!か~こさん!もう一人ガンバつて見ませんか??(@^-^@)♪
Posted by さっこ at 2010年10月26日 18:19
さっこさん、お久しぶりです

さゆりちゃん、寝返りしたんですねー^^
感動しますよね、成長の証ですもん

でも、目が離せなくなってくるんですよ
しかも、まだ元に戻れないと疲れて助けてーと泣くし・・・・

我が家の息子は6ヶ月になりました
今、寝返りを何度もコロコロ+背ばい(背中でズリズリ)で
部屋中あらゆる所へ行きます
自分の目的地にも行ける様です
腹ばい状態で方向転換も出来て、ずりばいまでもう少しって感じです

あ、あと我が家にもバンボありますよ
買おうか悩んでいたところにラッキーなことに
友人が貸してくれて

バンボから出そうと抱っこすると
バンボもついて来ます、足が抜けなくて・・・・
あと、ありえない事に
脱出も成功しました
前にかがんで倒れこんでしまって、見ていたから
良かったものの、油断禁物ですー
Posted by *nao* at 2010年10月26日 23:58
*nao*さんへ
もう、6か月なんですね(^-^)ほんと子供の成長には驚かされますね(^-^)!!naoさんちのお子さんも、バンボからぬけなくなるんですね!!なんだか嬉しい(笑)脱出するとか、すごいですね!!!!背バイは、まだうちはしません!
腹ばいのまえに、背ばいですね!!!動くようになったら、危険もいっぱい出てくるので、子供目線でいろいろ対策しなくちゃですよね!!!(^@^)こどもめがねっていうんですかね??
子育て、がんばりましょう~(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2010年10月27日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。