2010年10月20日

久々3人で・・・

こんにちは~~~さっこです!!は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノicon




今日は、自宅での~~~んびり・・・・の、予定でしたが、変更~!!




なぜって、この二人が、来たんですものっ!!




久々3人で・・・


元隣人&ナオミが、うちへやってきました!




なので、家でだら~~~んと、過ごした後・・お食事処へ私の運転で行きました!


途中、危険運転をしたりしちゃいましたが、なんとか到着ーーー!!はははー( ̄∇ ̄)





とある食堂に行ってきました!!




そこで、そこのオススメ定食を注文。





久々3人で・・・




いいですね~!この、感じっ!!!見ただけで、癒されますicon



だんご汁って、大分では有名ですけど、なかなか自分じゃ作らなくって、食べないんですよね私。



だから、すごく幸せでしたicon




かしわ飯も、最高に美味しかったです(*´∇`*)icon





この内容で、650円なんて、安いですよね!!!!






ご飯食べてると、さゆりが起きていたのですが・・・



「ゆっくり食べよきなぁ~おばちゃんが、赤ちゃん抱いちょっちゃぁ~~!!」と、店員さんから、連れていかれましたw( ̄Д ̄;)wワオッicon



「いや、重たいですからいいです!」と、1回目はいったんですが、2回もいわれたんで、さすがに断れず。




何されるっていうわけでは、ないのかもしれないですが、さすがに、見えないところに連れていかれると、心配でしたicon




心配だったので、早く食べあげ、「あのぉ~うちの子は・・・???」と聞くと、





「あ~向こうに、散歩にいっちょんわ~!!心配やわなぁ~!!いま連れてくるけんな!」と、他の店員さん。




無事、さゆりさん帰還!!!ふぅ~~~(;´ρ`)




最近、ぶっそうな事件とか多いですもんね!お店の人も、可愛がってくれるのは、とても嬉しいのですが、親の視界から離れる場所には、連れて行かないとかの、配慮が必要だなと思いました!



いいおばちゃんたちだったんで、安心は安心だったんですけど、知らない人だし、万が一ってありますもんね(;´ρ`)




そんなこんなでしたが、美味しいだんご汁&さゆりさんの面倒を、ありがとうございましたiconicon!!!





そうして、帰りにケーキを求めて菊屋本店へ




ばっちり、お得な切れ端もGETしました(^-^)icon



おうちで、ゆったりケーキを食べて、過ごしましたicon




久々3人で・・・




栗モンブランケーキは、濃厚で美味しかったですicon



久しぶりにいろんな話をしまして、楽しかったですiconiconまた来てニャンicon




そんな1日でしたicon






Posted by さっこ at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
うんうんそりゃ悪いわ。悪気うんぬんやなくて、やっぱりお客様やもんね!ケジメは必要!私も思います!だんごじるはすんごい美味そうやけど( ̄▽ ̄)b
Posted by てふてふ at 2010年10月21日 00:25
てふてふさんへ
ですよね(^-^;)せめて、目の届くとこにいてくれれば、安心ですけどね!子供にたいしては、なにかと心配性の自分がでてしまいます(^-^;)だんご汁は、めちゃくちゃおいしかったです~(@^-^@)あったまりましたー!!!(^@^)
Posted by さっこ at 2010年10月21日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。