2010年10月17日

チェックの日。

こんにーちわ~!さっこです(^-^)



今日は、家を建ててくれた業者さんが、3か月健診に来てくれましたicon




定期的に(これからは、1年に1回)、家のチェックをしてくれるので、かなり心強いですicon




でも・・・・水廻りとか見られるので、掃除をしてないと、恥かしいです。




現に、「ここは、チェックされないだろう」


・・・・と、思っていた場所を、「開けていいですか???」と聞かれて、焦りました(-。-;)






日ごろの、細かいとこの掃除もしていないと行けないなと思いました!






そんな今日でしたicon





チェックの日。


あっ、これは、紅いも生どらです!おいしーよ(^-^)






あっ、そうそう・・・最近の悩みがあります。





カマキリが、家の周りに、でっかいのが、3匹以上居ます。




ゴキブリより、カマキリが嫌いな私は、目が合うだけで、金縛りにあったみたいな状態になり、




玄関のドアをあけるのも、恐怖でたまりませんicon






カマキリなんか、居なくなればいいのになと思う今日この頃です。




ではまた~!








Posted by さっこ at 17:30│Comments(2)
この記事へのトラックバック
由布市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/18 10:07)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月18日 10:07
この記事へのコメント
カマキリはご先祖をのせてくるそうです。。。

怖かったでしょwwwwwwwwwwww♪ (≧∇≦)ノノ

ソウ聞いて、カマキリを見かけるたびに「?」と思い
実家へ電話したり・・・(笑)

3匹もいるって!?大丈夫~~?
(ナーンテ)(^m^)
Posted by 平庭 at 2010年10月17日 23:39
平庭さん…
どうしてくれるんですか(-_-;)カマキリ…ますます恐怖になりました
そんなカマキリに、ホースのジェットで水を浴びせて飛ばした私…うわ~ん
Posted by さっこ at 2010年10月18日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。