2010年10月13日

おとといと、昨日。

こんにちは、さっこです(^-^)




おととい・・・とん吉という賀来にあるお店に、ランチに行ってきましたicon









ここのお店は、とんかつ屋さんなんですけど、カフェのような店内で、女性でも入りやすいお店です!!









ねっ、かわいい入口ですよね(^-^)icon




主人がオススメする、茄子のひき肉入りとんかつを求めていってきました!!!



欲張りな私は、茄子トンカツ&チキン南蛮定食たのんじゃいました(^-^)てへ



かわいい店内だったので、量まで想像してなかったんですが・・・やっぱりとんかつ屋さん!!!ボリューム満点w( ̄o ̄)w オオー!!!!





全部はさすがに入りませんでした(-。-;)残してごめんなさいー!




とても、美味しかったですicon











店員さんが、かわいかったです(^-^)icon








続きまして・・・昨日行った、わさだタウン内にある・・・RAKERUさん。








新味というものを注文!おいしかったです(^-^)



















そして、街ブラしに、商店街へ・・・



ひさしぶりに、以前働かせていただいてたお店に、顔を出しましたが、




アットホームな空間は、相変わらずで、親戚の家に行った感覚でした(^-^)たのしかったです♪



庄八にも顔をだしたり、スタバでお茶したり、なんだか懐かしいふるさとを、旅している感覚に陥りました(笑)










そんな過ごし方も、ありですね(^-^)いい時間が過ごせましたicon



Posted by さっこ at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
とん吉好きだったから別府にあったときは何回か行ったけど移転してから行けてない〜
なすの挟み揚げ私も大好き
妊娠前の小食な私は食べれないから包んでもらってたよ
てか昨日わったん行ったのにいいの
違うトコでもいいよ
Posted by 妖精 at 2010年10月13日 19:57
妖精ちゃんへ
なすのはさみ揚げ・・・はさみ揚げ・・・・そう・・はさみ揚げなんですよね~~ほんとの名前(笑)あっ、昨日は、ありがとうございました(^-^)
Posted by さっこ at 2010年10月15日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。