2010年10月11日

別府~佐伯ツアー

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)wおはーようございす!!!さっこです!!!




昨日は、旦那様がめずらしく1日中休みだったものですから、おでかけしました(^-^)icon



朝っぱらから向かった先は、別府です(* ̄∇ ̄*)icon


別府~佐伯ツアー


天気最高ーーーーicon!!!!




そこで、あるお方と待ち合わせしまして・・・・




素敵なもの頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon





別府~佐伯ツアー


コレ、おむつケーキっていうらしいですicon


今時は、シャレたもんがあるんですねぇ~~~~!!!

ありがとうございましたぁ~~~~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon嬉しかったですicon





そして、そのあとは・・・てふてふさんをビックリさせようと、てふさんのもとへ遊びにいきました(^@^)イヒヒ






そしたら・・・居ない。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






なので、時間ずらすために、ご飯を食べて・・・




別府~佐伯ツアー別府~佐伯ツアー




再度、訪問したら、発見しましたーーーーっ!!




別府~佐伯ツアー「見つけたわよ!」






大きくなったさゆりさんを見せることが出来て、嬉しかったです(^-^)




(ただいま、さゆりさん、4か月で8キロ越えでございます)





また行きまーす( ̄▽ ̄) ニヤicon






そしてそして・・・・佐伯にいきました(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




佐伯では・・・・いろいろなおうちを訪問しました!(彼の仕事関係でお世話になってる方々)




みなさん、さゆりを見てその大きさに、笑ってましたiconicon




そして、夜は・・・佐伯で寿司といえばココッ!!(・・・と、いうので有名な)





第三金波に、初来店ですicon



せっかくなので・・・特上(8巻3200円吸い物付)を頂きましたicon




別府~佐伯ツアー別府~佐伯ツアー



その中で、大将オススメが、コレ!



別府~佐伯ツアー



まぐろの頭肉ですicon



その名のとうり・・・まぐろの頭の部分なんですが、なかなか、ここの部位を出してるお店は無いらしく・・・・大将が、業者さんに、交渉の末入れてもらっているらしいです(^-^)



脂がたぁ~~~ぷりのっていて、口の中に入れた瞬間、天国が見えました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon





何がすごいって、全部おいしいっ!!




お寿司なら、ココっ!!!っていうのが、本当にわかりました!!!!


別府~佐伯ツアー


馬刺しも頼んでみましたicon




そして、やっぱり、寿司が食べたくなり・・・追加~!!



別府~佐伯ツアー


カマスちゃんです(^-^)


塩でいただきまーーーーーすicon



そしてそして、かんぱちをまた食べ・・そろそろ、お腹も満たされていたころに・・・




大将からの、サービスがicon




別府~佐伯ツアー



アジですicon



このアジも、お塩で頂きましたicon


Σ(・ω・ノ)ノ!こっ・・・これはっ!!!!



今まで、味わったことのない味でしたっ!!!(アジだけに(?))




甘くて、脂ノリノリでした~~!!



アジを見せてもらったんですが、大将曰く、かなりいいアジだそう!!!そりゃそうだと、納得させられるほど、おいしかったです!!!



ありがとうございました(@^-^@)icon



大将の人柄も、魅力のひとつなんだろうなぁとおもいました!!!帰りに、家族全員(お子さんも)裏から来てくれて、いろいろお話してくれましたicon


みなさん、あったかい雰囲気が、素敵でしたicon


初めて来たお店ですが、もうファンになっちゃいました!!!!




必ず、また行こうっ!!と、思いましたiconicon





美味しいものをたべると、人は幸せになれるよね(^-^)と、旦那と、さゆりと、語りながら3人で佐伯をあとにしました。






大満足の佐伯でございました!!!



次は、あそこと、あそこにもいってみたいなぁ~~~~~~!!!!




また次回~~!!!







Posted by さっこ at 10:57│Comments(5)
この記事へのトラックバック
由布市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/12 09:48)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月12日 09:48
この記事へのコメント
食べたものはもちろんのこと、ふつーーーに外食できることが羨ましすぎる(TдT)
おいしいもの食べに行きたいよー
外食できないから家事もお休みするときないし家政婦やわぁ
でも1回お母さんとチビと3人で外食したときあんまぐずらんかったけ他の人がおったらいいんかな?
ためしに付き合って〜
Posted by 妖精 at 2010年10月11日 11:28
さゆりちゃんの成長っぷり、すごいね!
まさか焼肉食べてないよね?
ビール片手に!(笑)

私も仕事終わったので、
がんばって、さっこちゃんちまで運転して
お邪魔したいなぁ。
Posted by hal at 2010年10月11日 16:41
ご訪問ありがとねーーー♪もうすんごい嬉しかったよーー!
写メを載せていいのか聞くのを忘れちゃって( ̄Д ̄;;
でも載せちゃいました( ̄Д ̄;;ごめんよ;;
さゆりちゃん可愛かったーーー!絶対にまた来てねー♪
待ってるよーーー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by てふてふてふてふ at 2010年10月11日 20:18
さゆりちゃん、可愛い~~~

でも・・・、この後、さゆりちゃんの写真を撮り忘れてる事に気付きました・・・

ショーーック(泣)
Posted by 龍 at 2010年10月12日 06:01
妖精ちゃんへ
いいですよ~付き合いますよ~~~(^@^)落ち着いたら連絡くださいね♪たまに主婦はお休みしなきゃ、もたないですよ~(笑)

halさんへ
うちらが寝静まったあとに、もしかしたら、肉をこっそり食べてるんじゃないかってくらい、大きくなりましたよ(^-^)
halさんがきてくれるなら、途中まで迎えに行きますよー(^-^)迷子になりそうな道なのでー!たのしみー!!

てふさんへ
お邪魔しましたーーーー!!!!また、こっそり遊びに行きますね~!!!写真OKですよ~~!!季節外れの服きせてたことは、内緒ですよ~(笑)(^-^)ふふふーまた、大きく成長させて、いきますね!また抱いてやってくださいね!

龍兄へ
ありがとうございましたーーーー(@^-^@)会えてうれしかったです♪またこんど、ゆっくり写真とってやってくださいね!^@^
Posted by さっこ at 2010年10月12日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。