2010年09月24日

無性に・・・

おはよーございます!さっこです!



昨日の夜、なんだか無性に・・・前髪切りたくなりまして!




自分で、切っちゃいました( ̄□ ̄;)icon



無性に・・・


切りたいっ \( ̄^ ̄)/ !!!って思ったら、切りたくって、しょーがなくなるんですよね!!!!




・・・んで、失敗するというのが、いつものパターンです。はい。





あーーーーーーーーっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 自分で切るもんじゃないですよね。




って、いつもそう思ったときは、遅いんですけどねicon・・・。




まぁ、いっか(^-^)♪そんな今日は、久しぶりに、まつ毛エクステしにいきまーす♪




出産以来、ず~~~~~~~~~っとしてなかったもんだから



いまじゃぁ、可哀そうな、まつ毛ちゃん(;。;)。




ではでは、いってきまーす!!!!



























Posted by さっこ at 09:45│Comments(4)
この記事へのコメント
前髪切って目隠したらお姉ちゃんそっくり

うちのチビさん動けるようになったからか少しぐずりが減った
目は離せんけどご飯作りよんときとか一人でごそごそしてくれるけ助かるわぁ
そして運動になるんか寝付きがよくなった
Posted by 妖精 at 2010年09月24日 10:05
妖精ちゃんへ
今日、姉が私のこのブログの写真見て、「私かと思った!!!」っちって本人が言ってたんで、ほんとににてるんやろうね~(^-^)ははは~ということは、うちのきょうだいは、目が似てないんだね~!
あと、よかったね~!!これですこしは自分の時間もてるね~!!
熱気がいいのはほんとありがたいね~(@^-^@)♪
Posted by さっこさっこ at 2010年09月24日 18:01
ブログお休みしてる思って
しばらく覗いてなかったんだけど
何気に遊びにきてみたら
いつの間にか再開してるわ~(o^∇^o)ノ

前髪、私も自分で切る人なんですが
すぐ伸びちゃうんでなんか面倒くさくなって
伸ばすことにしました^^

さゆりちゃんのネコダンスの動画
見ましたよ~~~
めっちゃ可愛くって、萌え~~~
思わず、顔がニヤケました
Posted by みかきょん at 2010年09月25日 15:39
みかきょんさんへ
御来店ありがとうございます(^-^)♪いつのまにやら、再開しちゃいました♪前髪って、伸ばしたいけど、どーしても、途中で断念しちゃって、のばせないんですよね~(-。-;)あと、ねこだんす見てくれたんですね!!!ありがとうございます~!!(@^-^@)またのおこしをお待ちしておりましゅ。
(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2010年09月25日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。