2010年09月22日

友達

ど~も、おはようございます(^-^)さっこです!!

友達友達

友達友達



昨日は、幼なじみのママ友が、子供2人と、旦那様と共に遊びにやってきました((o( ̄ー ̄)o)) icon




下の子は、ちなみに、さゆりさんと同級生ですicon誕生日も、2週間くらいしか変わりませんicon




が、しかしっw( ̄Д ̄;)wワ!!





昔は、変わらなかった2人ですが・・・




友達





いまじゃぁ、こんなになっちゃいました・・・・w( ̄Д ̄;)w





友達





さゆりさんに、いったい何が起こったのでしょうか・・・。関取みたいです。





若干、さゆりが、前にいるせいもあるんですけどね!!!



どすこーーーい!!



友達







友達


さゆりさん、よっちゃんに抱かれてご機嫌ですicon




友達




ブドウやら、ケーキやら持ってきてくれまして、それ食べながら、ゆっくりとした時間を過ごさせていただきましたicon





いい時間の流れでした(*´∇`*)icon






Posted by さっこ at 13:28│Comments(5)
この記事へのコメント
ごめん、どすこい具合に吹き出した!
いやいや(笑
みんなかわいいわ------♪♪
Posted by nao at 2010年09月22日 21:03
おお!横綱!!
Posted by つね at 2010年09月23日 03:43
naoさんへ
別の意味で、かわいいでしょ(^-^)ほほ~!
あなたから写真もらったやつをみながら、どこいったんかなと、不思議に見比べてしまいますわよ(-。-;)

つねさんへ
赤ちゃん相撲大会があったら、優勝旗持って帰れそうです!
Posted by さっこ at 2010年09月23日 10:15
よっぺやー(*^o^*)

赤ちゃんカワユスやなぁ!関取カワユスな関取やなぁ

なお…
筍やなぁ
Posted by キャサリン at 2010年09月23日 20:51
キャサリンへ
よっぺも2人の子育てがんばっちょったよー(^-^)!!
(^@^)いつかみんなで集まりたいね~!!!
Posted by さっこさっこ at 2010年09月23日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。