2010年09月20日

うれしいこと

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノさっこですicon



昨日は、市内に車で行きましたicon




2回目ともなると、市内は行きは、バッチリですicon




でも・・・帰り道が、まったく分からず、20分で帰れるところを・・・40分かかっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 




それもこれも、ナビのせいです。途中でナビがなぜか止まるのですよね~(-。-;;;)




早く道を覚えなくてはっ!!!




そんなこんなありまして・・・なぜ、市内にいったかといいますと・・




姉が、登山に行くらしく、(ナゼ登山( ̄ロ ̄lll) ???)荷物いれるやつを貸してと言われたからです。





そしたら、お礼にと・・・洋服とか履いていない靴とか、いろいろ貰っちゃいました(* ̄∇ ̄*)icon



妹の特権ですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!(いつもお世話になりまーす!!)





その、いろいろ貰った中に・・・こんなものが入っていました!!





うれしいこと




(すいません、横むいちゃってますね)





HERB CORDIALという、飲み物です!!!




なんだろう??とおもって、説明書を見てみると・・・・


ソーンクロフト ハーブコーディアルは、ハーブ飲料らしいです!!!



これを、10~15倍に薄めて飲むらしいのですが・・・砂糖が入っていないのに・・・




すっきりして、さわやかに甘~い(* ̄∇ ̄*)icon




何種類か、味があるみたいなんですが、この、DTは、アップル味でした(^-^)




で、読んでいると・・・これって、375ml入りで・・2940円するんですねー!!




自分じゃこういうのって、買わないから、なんだかプチ贅沢気分を、味わえましたicon




昨日は、いろいろ手に入って、嬉しい一日となりました!!!




姉は大切にしようと思いました( ̄▽ ̄) ニヤ




でも、世の中、ギブアンドテイクですよね。ネコの餌やりを頼まれましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




そんなこんなな、昨日でしたicon




そして、今日は・・・また明日書きまーす!!!




Posted by さっこ at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。