2010年09月17日

パパスにGO!

さゆりさん初のパバスです(^_^)♪




とても喜んでます!



ではまた明日(^o^)



Posted by さっこ at 20:54│Comments(4)
この記事へのコメント
庄八デビューももう直ぐですな。
 母ちゃんのようにならなければ良いが・・・ ふっふっふ・・・
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年09月17日 20:56
なんか・・・・えらい・・・まぁるいんですけど・・・
タローさんに似た?
Posted by ペーター at 2010年09月17日 21:40
パパスそういえばご無沙汰してるなー 熊オヤジ元気だった?
Posted by つね at 2010年09月17日 22:17
けんちゃんへ
さゆりちゃんは、もう庄八デビューはしてるんですよ~!!!お酒はのんでないですけどね(^@^)ふふふ~!!私のように・・・飲みにいつかつれていくのが、今から楽しみですよ(^-^)ふふ~

ペーターさんへ
まぁんまるお譲ちゃんですから(@^-^@)プクプク~!!
タローさんににたのかもしれません(^-^)(えっ?!)

つねさんへ
熊オヤジは、元気でした(笑)それにしても、熊オヤジって・・・おもしろい(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2010年09月18日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。