2010年09月08日

キュン♪

こんにちは、さっこですicon



最近、バナナミルクが、おいしくって、たまりません。




キュン♪




これを飲むと、幸せ(* ̄∇ ̄*)感じちゃいますicon




ところで、今日は、昼から・・・姉と、姉の友達と、その子供が遊びに来ました!!!





男の子だったのですが・・・めちゃめちゃかわいいっ(* ̄∇ ̄*)!!




キュン♪


「トゥースッ!!」




・・・と、いう声が聞こえてきそうですが、いちおうこれは、ピースのつもりみたいですicon




そして、この間、「初チュー」事件があったばかりなのですが・・・



今日、さゆりさんは、別の男の子と、初めての添い寝ですヽ(=´▽`=)ノicon




キュン♪





キャーiconかわいい(@^-^@)icon



(パッチリお目目の男の子に対して、さゆりさんは、お地蔵さんみたいですが(笑))




さゆりさんは、まだ、きょうだいは、いないのですが、兄弟がいたら、こんなかんじで、一緒に寝てたりしてかわいいんだろうなぁ~と、妄想してしまいました(@^-^@)icon





そうだっ!!!ダイエット報告してなかったですね!!!






ダイエットは、正直していません・・・途中で疲れたから、やめちゃったんです。




「母乳を飲ませるとやせるっ!!」という、言葉を信じて、





そして、さゆりさんが、ごくごく飲んで、私の脂肪も吸い取ってくれるのを信じて過ごしていました。



そして、昨日、測ってみたところ・・・妊娠して、+20キロいっていた体重は・・・








-15キロになっていましたっ!!!





w( ̄o ̄)w オオー!iconすばらしいっ!!!





あと、5キロ!!!あと5キロッ!!!頑張りますiconicon





最近は、けっこう間食が多すぎてたので、それを辞めれば、もっと順調に痩せるのかもしれませんね。





がんばろーっとicon




規則正しく、美しく!!!




栄養バランスのある食事と、適度な運動と、適度な母乳iconある意味、いまは、自分磨きの、黄金期なのかもしれませんね!!





産後半年が、勝負です!!!!




あと3カ月で、5キロへりますよーに・・・(-。-)な~む~。







Posted by さっこ at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
うちのnoririnも出産後、授乳しているうちにガッツリ体重減りました。
授乳中は私の倍くらいの量ご飯食べていたのに…赤ちゃんに栄養を送るというのはすごいことだと、わが妻ながら尊敬です。ただ、体型は(書くとこわいので後は省略…)
Posted by せさみん at 2010年09月08日 21:20
せさみんさんへ
ほんとにやせるもんなんですね~(@^-^@)はやく、ガッツリやせたいです!!赤ちゃんに栄養たっぷりあたえるのが母の役目なので、2倍の量は必要なんでしょうね!!!食欲は確かに今すごいことになってます!!!体型・・・どうなるのでしょうか・・・(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2010年09月09日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。