2010年09月01日

進化しました

こんにちは(^-^)さっこですicon



まだまだ暑さが続きそうなかんじですね~。秋はまだかな??



早く涼しくなってほしいもんです(^-^)icon


昨日、パウンドケーキ作っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon



進化しました




いつも目分量で、お菓子作るのですが、結構それで、失敗するので・・・(あたりまえか(^-^;;))





今回は、レシピのとうりに、作りました♪(* ̄ー ̄)iconicon





見た目はおいといて・・・、自分で言うのもなんですが、完璧です!!(多少、おおげさです)




バナナパウンドケーキがもとなんですが、トッピングをかえるだけで、違う味になったので、嬉しいです。




ココナッツをまぶしたほうが、私好み(^-^)icon




やっぱり、手ずくりって、出来たときと、食べてもらう時が嬉しいですよね(^-^)icon




昨日の夜は食べたかったけど、1日置いた方が美味しいというので、めちゃくちゃ我慢しましたicon




でも、そのかいあって・・・「すごいやん!おいしい!!」と、旦那様に褒めていただきました(^-^)作って、良かったぁ~~~icon




褒められたりしたら嬉しいもんです(@^-^@)ホクホクicon





今日は、朝から、車庫入れ練習しまして、なんとか無事に、隣の人の家を壊さずに入ることが出来ました!




ホッ(-。-)



まだまだ、車の距離感とか、バックのとき、どっちに回したら、どっちにいくかとか、感覚がつかめていませんが、ボチボチがんばります(^-^)icon




さてさて、今日は、何しよう?寝て過ごすのもありですね(^@^)icon



Posted by さっこ at 09:49│Comments(4)
この記事へのコメント
早く運転上手になって、さゆりちゃん連れて来てーさっこちゃん料理上手なんやけん本気だせばお菓子なんかできるやろー来るときは手作りお菓子を楽しみにしとくわにや
Posted by てふてふ at 2010年09月01日 11:42
てふてふさんへ
いましばらく!!いましばらくお待ちをっ!!(^。^)!!
覚えの悪い、私です(-。-;;)あと、3か月はかかるかも~!!
別府まで行けたら、必ず、お菓子持参しますよ(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2010年09月01日 15:25
美味しそう!思わずひとくち!って思っちゃった(^O^)
さゆちゃんがママの手作りおやつを食べるのも、そう遠くないのかな。

運転も頑張ってるね〜
きっとすぐに上達するよ!
Posted by しばわんこ at 2010年09月01日 16:13
しばわんこさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます(^_^)♪しばわんこさんみたいに美味しくて、可愛くラッピングできるように、なりたいですコツとか教えてくださーい
Posted by さっこ at 2010年09月01日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。