2010年08月31日

プリリン♪

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!よ~ございます!さっこですicon



今日は天気が良いようで、嬉しい限りでございます。




昨日は、洗濯物干していたら、突然の雨に襲われましたからね( ̄Д ̄;) まいった。まいった。



プリリン♪




そうそう、昨日ですね。めずらしくお菓子作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




お菓子って言っても・・・牛乳プリンなんで、簡単ですよねicon




しかも、混ぜるだけ~(小学生レベル)icon






プリリン♪






出来上がりは、間違いなく美味しかったです(* ̄∇ ̄*)これで失敗なんて、ありえないですねicon





お菓子作り、次は何作ろうかな~??(@^-^@)ルンルンicon





それと、もうひとつ・・・




昨日、うちに電話機が、接続されましたicon





いままで、携帯だけでいいや~とか思っていましたが・・・




やっぱ、家の電話機って、必要かなと・・・。(めったに、使わないんですけどね)




変なのかもしれませんが、家の電話をもったことで・・・家庭をもったという、実感がいまさら湧いてきましたicon


回覧板が回るってのも、実感が湧く瞬間です。



プリリン♪





ホコリがたまらないように、存在を忘れないようにしたいと思います(^▽^)/icon




さて、今日も、育児頑張るぞーicon!!
















Posted by さっこ at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
今日のコア終了〜
一汗かいたけんプリン食べたいなぁ←意味ない
うちは電話の前にネットを引きたいわー
さて、今日は昼から予防接種ー
Posted by 妖精 at 2010年08月31日 10:20
妖精ちゃんへ
おつかれ~~!!私はコアはやるのをさぼり中~(-。-;)
すげぇ~なぁ~!!がんばってな(^-^)!!!
ネットひきよ~~!!(^-^)いろいろ見れて、楽しいよ~!!!
私も予防接種あさっていくよ(^-^)
Posted by さっこ at 2010年08月31日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。