2010年08月24日

あらま(^_^)♪

こんにちわさっこです(^_^)♪


雑誌SWeetの付録です(^.^)


今月のは、かわいいな(^_^)♪


オムツ入れによさそうだな(^o^)



それはそうと、さゆりさん。


昨日買った、クルクル回るオモチャに夢中です(^.^)


色々な音楽とか、鳥の鳴き声とか、胎教音とか、あって、落ち着くみたい(^_^)♪


動かしてる間は、泣かずに、じ〜っと見ています(^_^)♪



買ってよかった(^o^)


ではまた(^o^)



Posted by さっこ at 13:53│Comments(8)
この記事へのコメント
4ヶ月健診終わったよ!
あんなに出てると思ってたおっぱいだけど、授乳回数が多いから足りてないかもっち言われた〜
体重は問題ないらしいけど。なんかショックや
うちもメリー欲しいなー
Posted by 妖精 at 2010年08月24日 15:03
妖精ちゃんへ
うそー妖精ちゃんで足りんやったら、どうしよ~!体重あんまり増えてなかったんかな?授乳量を調べてみるのもいいかもね
Posted by さっこ at 2010年08月24日 19:36
体重の増え方はいいって
授乳回数がこの時期にしては多いっち言われたんよ
Posted by 妖精 at 2010年08月24日 21:54
妖精ちゃんへ
授乳回数が多いのは、食いしん坊なんやわ~(^_^)♪ははは~気楽にいきましょう(^_^)♪
Posted by さっこ at 2010年08月25日 12:06
ヤッホー
体重は元気ならそんなに気にしなくていいよー!元気があれば大丈夫
さゆりたん、かわいいなぁ昨日、用事で我々もわさだに出没してたんだよ!連絡すれば良かったー(泣)

くるくるおもちゃで、さっこの家事はかどるといいなー
Posted by キャサリン at 2010年08月25日 14:07
キャサリンへ
さすが先輩そうなのね元気なら大丈夫なんやー
なるほど~
わさだにおったんやー会いたかったなー次に来るときはわたしが車を運転して駆けつけるよ
Posted by さっこ at 2010年08月25日 17:17
さっこが…
運転………


!?

さゆりたん、危ないときは泣いて教えてあげてー!(笑)


ドライブ楽しんで(*^o^*)
Posted by キャサリン at 2010年08月25日 17:58
キャサリンへ
安心して乗せられるように頑張りますいつかキャサリンも乗せちゃんな(笑)
Posted by さっこ at 2010年08月26日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。