2010年08月21日

うちの猫

うちの猫は、おぎゃーと泣きます(^_^)♪



Posted by さっこ at 19:26│Comments(5)
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃんまた抱っこしたいわー!ますますキュートに!!!

家が近かったらたくさん遊べるのになー!甲子園、燃えたー!
Posted by キャサリン at 2010年08月21日 21:11
キャサリンへ
ほんと~近かったら遊びにわたしも行けるのにキャサリンのすんでるところはかなり猛暑らしいじゃない熱中症に気を付けてね
Posted by さっこ at 2010年08月21日 22:03
♪~ネコ産んじゃった ネコ産んじゃった~♪

・・・まさかね。
Posted by タロー at 2010年08月21日 22:14
そんな事しよったら 猫ひろしみたいになるわー
Posted by つね at 2010年08月22日 00:22
タローさんへ
猫かもしれませんね(夏の怪談)(-.-)ふふ

つねさんへ
しょーりゅーけん!にゃー!!(-.-)
Posted by さっこ at 2010年08月22日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。