2010年08月13日

朝の幸せ

おはよーございます(^_^)♪さっこです!
母と子の、モーニングツーショットが、実現しました!それにしても、今日は、よく寝てくれてます(^_^)

3時に起きたっきり、寝てます(^_^)♪

あぁ、幸せ(^_^)♪


天使の寝顔に、癒されます(^.^)


まだ寝てくれていいからねー(笑)



あっ動いた!


さてさて、旦那様は今日から盆休みです、まだぐっすり寝てるので、起こすのかわいそうですが、




ごみすてあるので、(少しはなれてるとこにあるため)



起こそうか迷うところです(^_^)ははは


パジャマ姿でチャリで、もっていくのも大変やしなー(>_<)


今日は実家に帰ります(^_^)♪



久しぶりに、じーじとバーバにさゆりを見せます(^_^)♪喜ぶだろうなー。



さて、私も、そろそろおきましょうかね(^_^)♪


みなさま、お墓参りいくときに、熱中症と、虫さされには、ご注意くださいね(^_^)♪


ではまたー



Posted by さっこ at 07:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう
ずいぶんセクスィ〜な格好やけど載せて大丈夫
うちもパパ説得して昼間少し実家に顔出すよ
Posted by 妖精 at 2010年08月13日 07:45
妖精さんへ
セクシー?基本、キャミソールで、一日中過ごしてる、セクシー主婦です(笑)(^_^)ほんとは誰もいなかったら、全裸で過ごしたい、ぐーたら干物主婦です(^.^)ははは
Posted by さっこ at 2010年08月13日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。