2010年08月12日

スパルタ

おはよーございます(^o^)さっこです!



台風も来ることなく、今日は晴天ですね(^_^)♪



風はあったみたいで、今日も庭に葉っぱが散乱しており、朝から掃いたら、汗だくでございます。




出産後は、汗がよくでます。



今まであんまり汗が流れ落ちるという経験は無かったのですが、



出産してからというもの汗が、あっちや、こっちからも、滝のように出ることがあります(-_-;)


更年期をむかえたご婦人が、よく、「暑いんか寒いんかわからん」という言葉を発していまして、


それを聞くたびに、意味不明だったんですが、



こういうことだったのですね!


出産して、生理が始まるまでは、更年期の症状が出ることがあると、病院の先生からいわれましたが、まさにコレですね(-_-;)


急に暑くなったり、寒くなったり。


女性の身体は、不思議なものですね。(>_<)



話は変わりまして、今日のスパルタ教育(まだスパルタ教育とかいうのかな?)です(^_^)♪



早く首が座るように、うつぶせ練習です(^_^)♪



頑張ってーさゆりー!


と、声援を送りながら、鍛えています(^o^)



まだまだ、2ヶ月ちょいなので、こんなもんでしょう(^o^)


いいよ、いいよ、さゆりちゃん(^_^)



疲れたせいか、ただいま爆睡中〜(^o^)



ゆっくり寝て、大きくな〜れ(^_^)♪



さてと、ぐーたら主婦も、昼寝しまーす(^o^)おやすみなさーい♪



Posted by さっこ at 12:08│Comments(5)
この記事へのコメント
たまった洗濯と洗い物が済んだよ〜

洗い物しながら思ったけど、産後のホルモンバランスももちろんのこと、うちらおデブちゃんになったけんっちいうのもあるんじゃ…Σ( ̄□ ̄;)

この3日間ご飯は3食食べたけど間食してないせいかお腹が少しへこんだような体重は横這いですが

早く完治せんと、もう1週間もコアやってな〜い

マドンナのやつってどんなん?きつい?
Posted by 妖精 at 2010年08月12日 12:23
妊娠も出産も経験ないのに汗が垂れてしまう私って…(-д-;;)

庭掃除しすぎて熱中症にならないように
気をつけてくださいね!
Posted by あや@ at 2010年08月12日 12:41
久々の再会なのに、同じ投稿を3度も送ってしまってごめんね
(;_;)恐かったでしょ・・・。
さゆちゃんの頑張りにあっぱれ~~!!
あ~も善も元気だよ。
二人目もいます。浬(2歳)女の子です!!
子育て以外に楽しいでしょ(^o^* )
Posted by hiraniwa at 2010年08月12日 14:27
さゆちゃ~ん、もう2ヶ月なんだね☆
大きくなりましたな!

引っ越し手伝い、行くそぶりだけしてごめーん(てへ)
近々引っ越し祝いもって行くからね~♪
場所教えてもらわんとなぁ☆☆
Posted by nao at 2010年08月12日 14:45
妖精さんへ
あっ…それで汗がでるのねそーかそーか、痩せればいいのか(笑)お互い痩せようね(笑)
ちなみに、トレーシーは、かなりハードです。コアのほうが私は楽だな~

あや@さんへ
ん~っと、その場合は、きっと汗っかきなんやわ(笑)
でも、汗なんて、一滴もかかなさそうな顔してるのに、ほんと不思議ねーひひ

hiraniwaさんへ
ははは三つは間違えたんだろなーと思ったんで、大丈夫ですよそれにしても、二歳になるお子様がいらっしゃるだなんてかわいいんだろうな

naoさんへ
引っ越しはあなたがいなかったから大変やったよー(笑)嘘ウソ、引っ越しやさんが、ちょちょいとしてくれたよ
はやく遊びに来てよー迷子になるかもね(笑)
Posted by さっこ at 2010年08月12日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。