2010年08月08日

久しぶりのララシャン

こんにちわ、さっこです(^_^)♪



昨日は、ララシャンスに、一年ぶりに行ってきました(^o^)



愛のバトンディナーという、次に結婚予定のあるカップルをよんで、ララシャンスで挙げた人と共に、素敵なディナーを頂けるという、素敵な企画です(^_^)♪



料理はめちゃめちゃ美味しかったです!


花火や、シャボン玉もサプライズで用意してくれてました(^_^)♪



次に予定のあるひとたちにとっては、イメージしやすかったんじゃないかなと思いました!


いい企画だ(^o^)うんうん。




一年ぶりということで、なんだか、昔を思い出しました(^_^)♪


一年、もう経つんだな〜



もっと旦那さまに優しくしよう(笑)







Posted by さっこ at 11:37│Comments(3)
この記事へのコメント
いいな〜
さゆちゃんはおりこうさんやけいいね
うちは外食は無理やなぁ
寝返りもマスターしたよ
ほんとに目が離せん
すぐ転がりたがるけベッドに放置できんくなった

逢うの楽しみにしててね
ちなみに昨日体重計ったら7.2kgやった
Posted by 妖精 at 2010年08月08日 11:49
うわ~
ステキな企画,゜.:。+゜
いいなあ♪

さっこさんも
育児の合間にちょっと違った時間が過ごせて良かったですね
(≧∇≦)
Posted by か~こ at 2010年08月08日 12:11
妖精さんへ
さゆりは一回も目覚めないまま、ぐっすり寝てくれてたので、コース料理を満足に楽しめることができました(^_^)♪それにしても、7.2キロ…素晴らしい
会う日が楽しみです(^_^)

か~こさんへ
いい企画ですよね結婚式のときは、バタバタで料理を楽しめなかったので、ゆっくり味わえたので、嬉しかったし、これから結婚式をあげる人たちを眺めることも出来たので、いい時間でした
Posted by さっこ at 2010年08月09日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。