2010年06月26日

家電主婦

こんにちは、Wさっちゃんです(@^-^@)icon




家電主婦




今日は、プラズマクラスターの空気清浄機がほしくて、パソコンで、いろいろ調べてみましたicon




さゆちゃんの為に、空気は綺麗じゃなきゃですねiconicon




でも、多少の免疫は、ついてほしいところですね(^-^)icon




あと、ず~~~~~っと前から、ほしかった、掃除機もチェックicon





いまの掃除機は、ハンディタイプの安物で、かなり古いし、音がおかしくって、吸い込まなくて、まったく掃除機の役割を、はたしてないんですよね(-。-;;;)icon




しばらく買い替えなくてもいいように、ちょいとフンパツ。iconicon



これにもプラズマクラスターついてるみたい!(@。@)おぉ~!!!すごい~icon!!



お掃除大好き主婦に、これでなれるかしらicon???





しかし、商品がたくさんありすぎますよね!!!




ランキングでしか、家電製品を判断できない私ですiconicon






早く届かないかなぁ~~iconワクワクicon




しかし、家電って、こわけちゃったりすると、出費がかさみますね・・・iconトホホ・・・




あと欲しいものicon


・・・・洗濯機(今のは、すごく汚い8年選手) ・・・・エアコン(今のアパートのは備え付けでした)・・・2台くらい


・・・・・ライト・・・・除湿機・・・・その他いろいろ・・・・・・・



だれか買ってくれんかなぁ~~・・・・。(ポツリ)(。・ε・。)




新しい家が建つのは嬉しいですが、いろいろと、いるものも増えて、最初の出費は泣きたくなりますねiconicon





でも、新しく揃えたくなる欲求は、大きくなるばかり・・・・お金降ってこないかな~。





あっ、そうそう・・・・・・・お金は降ってはきませんが・・・・・



明日はモチが降ってきますヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆icon



モチ・・・・????





そう、おもちです!!!



明日は、棟上げです(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・(モチだぞ、ソレーッ!!)





旦那様のじぃーちゃん、ばーちゃんが、どーしてもしたいっ!!らしく、することになりました。


今、棟上げをする人、少ないらしいですね!!たしかに、いろいろ準備大変ですもんね。icon



(でも、私はノータッチで、ことは進んでおりますicon



無事におわることを、祈りますicon






しかし、明日は雨っぽいなー(-。-)




さゆちゃんが、泣かずに寝てくれていることを、願うばかりですicon





では、また~~(^-^)icon






Posted by さっこ at 18:02│Comments(7)
この記事へのコメント
最近、家電もいろいろで
すっごく迷いますよね(^^;
今朝かぼすタイムを見てたら
かぼすショッピング?のコーナーで
ダイソンのサイクロン掃除機やってて
あれ、スゴイんですね
吸い込んだ空気より、排出される空気が
何百倍もキレイになってでてくるんですって@@/
欲しい~~~!!って思いました^^

さゆりちゃん、生まれてまもないのに
ずいぶんしっかりした顔つきに
なってきましたね^^
前記事の動画、可愛い~~~~~(o^∇^o)ノ
Posted by みかきょん at 2010年06月26日 18:57
みかきょんさんへ
そうなんですー!!ダイソンの掃除機めちゃくちゃ欲しかったんですが、予算をかなりオーバーだったので、諦めました~!ダイソンの掃除機は、ほんとすごいですよね(^@^)!!!ほしぃ~~~い!!
家電って、どんどん新しいの出てくるんで、買うタイミングもまよいますよね~(^-^)!!!さゆりさんは、だいぶでっかくなりました(笑)
Posted by さっこさっこ at 2010年06月26日 19:12
わあ!さゆりちゃん、さっこちゃんにそっくりだー!
いや…旦那さんの顔を知らんからどうかわからんけど;;
やっぱ棟上に餅まきはひつようでしょうよ!
もらいに行きたいぐらいや♪目出度いことは、おすそ分けいただかんとなあ!
Posted by てふてふてふてふ at 2010年06月26日 20:46
結局棟上げやることになったんやね

ダイソン私も欲しかった〜
もち無理
うちもシャープの加湿空気清浄機買ったよ
今はあんま使ってないけど
引っ越し時の家具家電はほんと痛い出費っちゃね
Posted by 妖精 at 2010年06月26日 22:13
こんばんわー☆
おうち、建築中なんですね
楽しみですねー

棟上げ、うちもしましたよ
お餅やら、小さなお菓子やら投げて
しかも、主人の年の数の5円玉を用意して
それも投げました
何でだっただろう?覚えてない・・・・

二階から大きなお餅を投げられて
キャッチするという儀式もしました
落としたらどうしよう?と緊張しました

家電はたくさんあって迷いますよね
先日、掃除機を買ったけど
いろいろありすぎて、分からなかったです

うちは結婚10年目ですが
ここ2年でオーブン、炊飯器、洗濯機、掃除機と
買い替えました
冷蔵庫だけが結婚当初のものです

悪くなる時期は重なります・・・
Posted by *nao* at 2010年06月27日 00:13
家電は商品が多すぎてわからんので
Amazonやら価格.comに頼りっぱなしです。
棟上げいいですねー、小さい頃はよく行ってた記憶があります。
Posted by 119 at 2010年06月27日 08:45
てふてふさんへ
そうですよね!!もちは、必需品ですよね!!!(^-^)!!!
さすがに昨日はつかれまして、その疲れ、今日までもちこしてます(^-^;)でもいい記念になりました(^-^)!!!おすそわけ~~!それー!!


妖精ちゃんへ
妖精ちゃん!!!せっかく買ったんならつかわなきゃぁ~~~~!!
ゆーちゃんは、まだまだ新生児なんですからね(^-^)!!!ははは~


naoさんへ
棟上げはそんなかんじで進んでました(^-^)自分たちの家って実感がふつふつとわいてきましたよ~!!
結婚10年目なんですね!!!(@^-^@)冷蔵庫はもしこわけたら、痛い出費ですよね~!でもできるなら、エコポイントがあるときに買うのがいいのかもしれませんね(^-^)


119さんへ
一緒ですーーーーーー!!!私もそのふたつを見て買いました!!
119さんは家電にくわしそう(かってな思い込み)だとおもってましたーーー!!!(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2010年06月28日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。