2010年06月25日

弟DAYです

こんにちは、さっこですiconチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!





今日のお昼は、わが弟くんが、作ってくれましたicon




ごめんね、ねーちゃんは、いま、自宅休養中だから~(いいわけ)





弟DAYです




いっけん、親子丼のように見えますが・・・・





実は、コレ・・・・親子丼風ホルモン丼なんですっ!!!



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


弟DAYです


ただ、鶏肉がなかったから、プリプリホルモンを替わりに入れたらしいのです。





The創作っ!!!Σ(´□` )icon





味はというと・・・・本人が食べながら、「全部食べるもんじゃねーな」





と、胃がもたれてた様子でした・・・(-。-;;;)icon





うん。確かに(笑)


久しぶりの、プリプリホルモンちゃん・・・・


普通に、焼いて、焼き肉のタレで、食べたかったです。ハイ。icon





でも、味はおいしかったよ、弟くん。ごちそうさまでした(@^-^@)icon





そんな弟くん、昼ごはんが終わり、どこへいったか、ふと見ると・・・






さゆりさんが、お昼寝している横で、いつのまにか、寝てましたΣ(゚Д゚ノ)ノ!!






弟DAYです





パパではない、弟くんのことを、そろそろ 「お父さん」 と、さゆりさんは思わないか、心配です(笑)( ´∀`)icon




おじさんとよばれるんだね、弟くん。





そういう私も、弟の子から、おばさんって、よばれちゃうんだけどね・・・( ´∀`)やだわ~。




弟は、年頃だったせいか、あまり私としゃべらない感じだったんですけど、(よく、ウザイって、言われてたっけ・・・(-。-))



私に子ができて、自分にも子ができたせいか、言葉数がずいぶんと多くなり、会話をするようになりました!




いいことですね(^-^)ははは~!




そういえば、サッカー勝ちましたね!!!やったぁ~!と、ミーハーなもんで、見ていないけれど、ニュース見て、喜んでいます♪






よし、今日はこれにて、さよ~なら~~!!!



Posted by さっこ at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも1番でごめんね(笑)暇人だから。
私も同級生のいとこ(♂)おって高校まで一緒やったよ
でもさっこ姉弟みたいに年頃になると話さんくなってここ最近でまた話すようになったわぁ
向こうはちょうど一年前に(ロード?)子供産まれたから二代続けて同級生にはならんかったけど
Posted by 妖精 at 2010年06月25日 16:53
妖精ちゃんへ
いつも1番、嬉しいよ~(@^-^@)私、さっこの日記(ママ編)のブログは、身近な人への手紙みたいなもんだからさ♪こうやって、コメントでのやりとりが、うれしいんだな♪ちょうど1年前(ロード)に、かるくうけたわぁ~!!
Posted by さっこさっこ at 2010年06月25日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。