2010年06月22日

おでかけ

こんにちは、さっこです(^-^)icon



さゆりさん、実家に帰って、初めてのおでかけは、ひぃじぃちゃんが入院している病院でしたicon



おでかけ





ひぃじぃちゃんにも、もちろん、さゆりさんは、初対面(^-^)icon




ひ孫が見れるって、幸せですよね~(@^-^@)icon



私も、会わせることができて、うれしかったです(@^-^@)icon



そうそう、この間、中間健診に、病院へいってきたのですが・・・





3300グラムと、体重が増えていましたぁぁぁ~(^@^)icon





やっぱ、母乳+ミルクをあげた効果が、さっそく出ていましたicon




1か月健診まで、もっと太ったらいいなぁ~~~∩(´∀`)∩icon





それはそうと~~!!!さゆりさん、たくさん寝ると、以前、書いたのですが・・・逆に、眠らなくなりました(-。-;)





今日なんて、夕方4時から、今まで、ずっと、起きっぱなしの、泣きっぱなしiconicon




さすがに、母ぁ~ちゃん、ヘトヘトだよ~。(*´;ェ;`*) うぅ・・・





いつもなら、授乳したたび、次の授乳時間まで、寝るのに、全く寝ず。



おかしいなぁ~と思い、1秒体温計で、熱を測ったら・・・38・2度!!!





高熱だ!!!と、あせって、別の3分間時計で測ったら、37.5度。






(-。-)どっちを信じていいのか分からず、インターネットで、調べまくって、38.5度あったら、病院へ連絡したほうがいいみたいでした。




とりあえず、今寝ていて、熱も大丈夫そうなので、一安心。icon




赤ちゃんって、言葉がないぶん、どうしたらいいのか分からず、心配ですね~(^-^;;;)





さすがに、昨日と、今日は疲れましたicon





まさに、赤ちゃんとの、戦いですねicon




負けないわよ、さゆりさん。おかぁさんは、強いのですiconiconエイエイオ~!!





では、今のうちに・・・おやすみなさい(-。-)ZZZ・・・








Posted by さっこ at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
もしや…黄昏泣きの始まり?(・_・;)
うちは毎日だよ(;д;)
涙ボロボロ流しながら泣きよんの見たらかわいそうになるわ〜
Posted by 妖精 at 2010年06月22日 23:02
妖精ちゃんへ
これが妖精ちゃんが言っていた、黄昏泣きっていうものだったのねっ!!!(@。@)!!!そうか、そうか、納得~!!じゃぁ、そのまんま、泣かしてていいんかなぁ~??なんか本当にかわいそうになるよね~!!!
Posted by さっこさっこ at 2010年06月23日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。