2010年05月24日

いつが最後の晩餐なの?

いつが最後の晩餐なの?




こんにちは、さっこです(^-^)icon




昨日は、きっと、妊婦最後の焼肉をたべに、旦那様と、韓国園へ行きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon





たらふく、食べあげたので、満足です(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




ほんと出産したら、外食というものに、しばらく縁が無くなりますもんね(;。;)シクシク・・・






外食&食べ歩き大好きな私は、唯一の趣味が激減するというのは、まことに悲しいものです。





でもまぁ(^-^)子供が大きくなったら、一緒にいろいろおでかけしますもんね(@^-^@)icon





さっき、アマゾンで、昨日お買い物したものが、もう届きました!!!早っ!!∑(`□´/)/






このスピード。すばらしいですね!!!





おむつ専用ゴミ箱icon(足で踏めて、ラクラクポイッ・・・・というフレーズにやられました!!)






中が、二重蓋になってるから、匂いが漏れにくいみたいなんです!!すご~い(^@^)!!!




世の中、便利なものは探せばいろいろあるんですね!!!icon



ゴミ箱に、今まで、こだわったことなんてなかったから、私なりのヒット商品ですicon





使ってもないうちから、絶賛するのもどうかと思いますが、たぶんいいはずですicon





便利と決めつけて、弟夫婦のぶんも買っちゃいました\(^▽^)/icon




さっき、弟夫婦がうちに遊びに来たので、早速プレゼント(^-^)



弟夫婦、うれしそうでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(無理やりじゃないですよ)






弟の嫁さんはもう、予定日きたんですけど、まだまだみたいです!ほんとに産まれるとき、かぶっちゃうかもです!




それもまた、おもしろいから、そうなってほしいなと思いました(* ̄∇ ̄*)icon








Posted by さっこ at 14:20│Comments(3)
この記事へのコメント
そうやって最後には、“おばんさん”になるのだ。 はっはっは~~~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年05月24日 16:50
なかなか出れないから私も今ネット通販かなり活躍中!
それにしてもことごとく私が食べたいものを〜(−_−メ)
パパと焼肉行きたいなぁと言いながらスーパーで少し贅沢なお肉を買って我慢したつい先日。
う〜肉食べたい!!
でも痩せたい(><)
お腹が大きいときは目立たないけど、出てきたら自分のデブさが際立って、特に写真にうつると…目をそらしたくなるよ。
どっちが先に元の体形に戻るかな!?
Posted by 妖精 at 2010年05月24日 16:57
けんちゃんへ
・・・・・(-。-)おばさ・・・ん???誰それ???

妖精さんへ
通販生活になっちゃいますよね~~!!一番もとめてるのは、近くの八百屋とか、野菜もってきてほし~~~!!!
写真をとったら、目をそらしたくなる・・・・すでにいま、写真恐怖症ですよ~~~~~(-。-;;;;)
産んだら、自然と家食になるので、私は痩せますけどね(@^-^@)ふっふ~!!
Posted by さっこさっこ at 2010年05月24日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。