2010年05月22日

あ〜尽きた・・・






「あ~~~・・・尽きた・・・」






こんにちは、さっこです( ̄◇ ̄)ポケー





今日は朝から、部屋の大掃除&模様替えで、ず~~~~~~~っと、ひたすら動いてました!!





やぁ~~~~~っと、終わった・・・・





ふぅ~(^。^;)








今回のテーマは、思い切って捨てるっ☆○=(`◇´*)o!!おっしゃ!!






使うかも・・・・なんて、使いません!!!だって、「見て」その存在を思い出すくらいなんですもんね。







iconあ~~~っ、すっきりしたっ\( ̄▽ ̄)/icon





よし、今日は、スッキリしたことだし、夜は、女3人で、おでかけですicon






久しぶりに、夜にでかけるので、なんだかテンション上がります( v ̄▽ ̄) イエーイ♪icon





飲むぜーーーっicon!!(ジンジャエール)








では、お出かけ準備に入りまーすicon



Posted by さっこ at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
クマちゃん可愛い〜
臨月なのに模様替えとかして大丈夫!?
あまり無理したらお腹張るから気を付けてよ〜
いよいよ2週間きったね〜
ドキドキ…
Posted by 妖精 at 2010年05月23日 03:15
妖精」ちゃんへ
くまちゃんはむかし友達から誕生日に頂いたくまちゃんです(^-^)普段、ぬいぐるみ嫌いな私なんですが、これは、かわいいから、お気に入りなのです(^@^)この脱力感がかわいいんです♪お腹、張りたいから動いてます(^-^)これ以上、大きくなっちゃ、困ります~~~(^-^;)
Posted by さっこさっこ at 2010年05月23日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。