2010年05月16日

今日の出来事は?




こんにちは、さっこです(^-^)






今日は、朝一番に、姉のとこに行きまして、まつ毛エクステしてきちゃいましたっicon












まつ毛~まつ毛~まつ、まつ毛~~~♪♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪





久しぶりに行ったので、だいぶ抜け落ちてたので、久々に、増やしてきましたヽ(*^ー^*)ノicon






妊娠してからというもの、姉曰く、





「あんた、毛が細くなりよるよ(-。-)」と、言われました。





体毛の変化が、どうやら妊婦にはあるようです!!!




しかも、今日一番の、心が傷ついた一言・・・・





「顔の面積が広くなったけん、ますます、エクステが、さえんくなったなぁ~・・・(´ρ`)」と、ポツリ。





Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!・・・・。




姉妹ですもの。辛口です。




でも、エクステしなきゃ、もっと貧相な目元なんですものね。





いつ、産気づいて、病院にはいって、スッピンになってもいいように、




スッピンになったら、眉毛がない・・・だからこそ・・・・せめて、まつ毛だけは、フサフサであってほしい・・・そう願う、乙女心ってやつです。






そんな朝でした。





そうして、昼からはというと・・・うちの家に、旦那様の、おじぃちゃんおばぁちゃん、おとうさん、おかぁさんが、来ました(^-^)icon





旦那様は仕事でいなかったので、なんだか最初は、緊張しましたが、なんだかんだで、楽しかったです\(^▽^)/icon




そういえば、もうすぐ弟のところの赤ちゃんも産まれます!!(男の子)




内心、同じ日に産まれてくれたらうれしいなぁと、ひそかに期待しています(o^∇^o)ノicon





さてと、いまから、彼ママと、食材を買いに、でかけることになっているので、いってきまーす(@^-^@)



































Posted by さっこ at 16:06│Comments(3)
この記事へのコメント
道の駅かまえのツバメも巣籠りに備えて決意の眼差しをしてました。

頑張ってくださいね~(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年05月16日 21:11
まつ毛増えましたね〜(´∀`)

これでスッピンでも大丈夫ですねぇ(笑)

いよいよあと半月!!
腰痛と赤ちゃんの重みに耐えてください★
Posted by あや@ at 2010年05月16日 21:17
けんちゃんへ
人間も、動物も、決意のときは、目がギラつくもんなんでしょうかね~(@。@)ギラギラ
がんばりまーーーす!

あや@さんへ
そうよ~これで、すっぴんでも・・・って、言えない~~(;。;)
ゲルマローラーの効果を祈るばかりです(^@^)(笑)私より、旦那がよくつかってるんだけどね~!
あとね、腰痛がだいぶよくなったんよ~~(@^-^@)あと少し!まっててね~!
Posted by さっこさっこ at 2010年05月16日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。