2010年05月14日

萌え~(古い??)

こんばんわ、さっこです(* ̄∇ ̄*)icon





今日は、昨日に引き続き・・・ゆかさんと、妖精&妖精ベビーに、会ってきまっした(* ̄∇ ̄*)icon





約1カ月くらい前に、見に行った時も、3800グラムと、巨大ベビーちゃんだったのですが・・・






さらに成長してましたっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



萌え~(古い??)


人間の生命力には、ほんと驚かされますicon





本当に、かわいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon


萌え~(古い??)



この・・・肉肉具合がたまりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon



妖精ちゃんも、いっちょまえに、ママの顔になってて、うらやましかったです!!




(陣痛がもうないのも、めちゃくちゃうらやましい(-。-)・・・。)




こうやって、ママになっていくんだろうなぁ~と、先輩ママを眺めながら、そう思いました(^・o・^)ノ"。





そんな、赤ちゃんを見ると、ほんと癒されますね!!





癒されたので・・・食欲も増しました(関係ないとおもいますが)





みんなで、ちまたで噂の、イセヤシンキチドーナツ(??)食べましたicon




萌え~(古い??)




キレイに3等分して、全種類たべましたヽ(=´▽`=)ノicon





ミーハーですもの。1回は、人気だというドーナツは食べとかなきゃですね!!!





ばーちゃんから、もらった、カステーラ。おいしかったぁ~iconごちそうさまでしたヽ(´▽`)/icon


萌え~(古い??)





あと、妖精ちゃんちにいくまえに、トキさんとこ寄りました( ̄∇ ̄)




萌え~(古い??)





コーヒーを、ものすごく飲みたい気分になりましたーーーー!!!(我慢だ妊婦!!)





ときさんとこが、酒屋じゃなくてよかったです。







そんなこんなありまして、赤ちゃん抱きながら、母親フェロモンが刺激されたので、





そろそろ出てくるんじゃないかなと思います。







覚悟は出来てるぜ、ベイビー。とはこのことです。






そういうわけで、今日も、マイベビーは、産まれませんでした。ですが、別の赤ちゃんで、母親気分を味わえたので、幸せな時間でしたicon





ちゃんちゃん( ̄∇ ̄)icon


(おまけの妊婦の実態)


・・・・6時くらいに、帰ってきたなり・・・赤子のように、爆睡して、9時前にに目覚めました( ̄∇ ̄)iconスヤスヤ~




バタバタ旦那様へのご飯をつくり、やっといま、落ち着きました。めでたしめでたし。


























Posted by さっこ at 22:55│Comments(6)
この記事へのコメント
無事に辿り着けたようで良かったです。(笑)
てかいつの間に写真撮ってたのさ、全然気がつかんかった。( ̄▽ ̄)
さっこベビーももうすぐだねー。
元気な赤ちゃん産むんだよー、楽しみにしてるからねー。♪
Posted by とき at 2010年05月15日 00:07
ときさんへ
こそっと、ときさんとゆかさんの話してる姿も撮りましたいひあと、ときさん、見ててください産んだら痩せます(笑)
あと、妖精ちゃんには伝言伝えましたよ
Posted by さっこ at 2010年05月15日 07:29
かわいいねー
赤ちゃんって、ほんと癒されるわ。

あさってから仕事がはじまっちゃうけど、
今度の仕事が終わったら、さっこちゃんの赤ちゃんに癒されにいきます!
出産、がんばってね!!!
Posted by hal at 2010年05月15日 18:39
halさんへ
あさってからなんですね!!!!(^-^)!!今度の仕事いつまでですか??休みあるときお茶しましょーよ♪頑張って産みますね!!!
Posted by さっこさっこ at 2010年05月15日 19:19
ママらしくなっちょった?
超てきとーママやろ(笑)
でも神経質になりすぎずこれぐらいがいいんで

早くお友達に会いたいよ〜はよ産んじょくれ
うちの子のお友達第一号やわ
Posted by 妖精 at 2010年05月16日 12:30
妖精さんへ
うん、ママらしくなっちょった!!!(^-^)
てきとー具合、真似させていただきます(笑)
さっき、お腹が痛かったけん、「まさか陣痛??!!」とおもったけど、すぐおさまったけん、違ったみたい(-。-;;;)
はやく、会わせたいですよ~~~!!
Posted by さっこ at 2010年05月16日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。