2010年05月09日

ママらしく・・・

ママらしく・・・





こんにちは、さっこです(^-^)icon





姉から、ママバックを頂きましたーiconかわいいicon


(早速、入院の準備しちゃいました~)気が早すぎですが(笑)


私は普段、柄物バックとか、こういう、かわいらしい絵のついたバックはもたない主義なのですが・・・





ママになるって、不思議ですね(* ̄∇ ̄*)かわいいものに目がいっちゃいますicon





今まで、服装も、黒・白・グレーの服がほとんどだったのですが、






色柄ものに、チャレンジしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノicon





ナチュラル系にもあこがれますね(^-^)icon





ママらしくってのが、キーワードになりそうですicon




そんなこんなで、いまからちょいとお出かけするので、またあとで~icon





今日は・・・ふふふ(@^-^@)icon





Posted by さっこ at 18:50│Comments(3)
この記事へのコメント
あれ、まだ出ちょらんかったんかい?
そろそろ予定日でしょ?
Posted by ペーター at 2010年05月09日 20:36
ひさしぶり〜!
相変わらず食べまくりよんみたいやけど最近体重報告がないぞ?(笑)
入院準備私も臨月入ってしたけど友達に遅いっち言われたよ
ママバッグ私も柄にもなく緑のドットやに
それかわいいね〜
産まれたらブログタイトルはママ編になるんかな?
Posted by 妖精 at 2010年05月10日 01:33
ペーターさんへ
まだですよ~~~まだあと1カ月・・・もないか(^-^)
いつでてきてくれるんでしょうね~??

妖精ちゃんへ
体重報告・・・(-。-;;;)恐ろしくて、最近さっぱり乗っていません・・・今度の検診が恐ろしいですよ(-。-;;;)
ひとみさんも、かわいらしいバック買ったんですね!!そうなっちゃいますよね~!!産まれたら・・・ブログタイトル以前に・・・書くことないかもです(笑)
Posted by さっこさっこ at 2010年05月10日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。