2010年05月03日

GWの過ごし方

GWは、いかがお過ごしでしょうか???こんばんわ、さっこです(^-^)icon





GWには、あまり縁がなかった私ですが、今年はGWを満喫しております(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon





とくに、どこいったとかは、ないんですけど、







昨日は、彼のおじぃちゃんちに泊まりに行きましたicon





そこで、ふと見つけた、おじぃちゃん特製・・・・ピカチュウ




GWの過ごし方




∑( ̄Д ̄;) たっ・・・たぶん、これは、ピカチュウだっ!!!!







かわいいicon






欲しかったですが、ちょーだいといえなかった、私です。








そして、のんびり、じぃちゃんちで過ごしたあとは・・・





私の実家に帰りました!!!






GWの過ごし方





お昼は、荻の里温泉で、いただきました!!(これで1500円は、安いっ!!)







のんびり過ごしたかったのですが、大分でやることもあったので、帰りました(^-^)







GWは、旦那様が少し休みがとれるというので、少しデートできるので、うれしいです。







そんなこんなで、明日もいい日でありますように・・・icon











Posted by さっこ at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃましま~す。はじめまして☆
ピカチュウの画像にやられてしまいました・・・。
名前をつけてもいいですか?
「し・・・・死に前ピカチュウ」
ごめんなさい。
あくまでも哀愁漂う風体に、愛情込めての名前です。

妊婦さんなんですね~☆私は2男児の母です。
腰痛にはトコちゃんベルトが効くんですけど、サイズ違っちゃったんですね・・・。残念!
妊婦生活楽しんで下さいね。
Posted by 吉田健築 ヨーコ吉田健築 ヨーコ at 2010年05月03日 23:34
吉田建築 ヨーコさんへ
はじめましてコメントありがとうございます(^-^)♪
ピカチュウの魅力わかっていただけて、すっごくうれしいです(@^-^@)!!!!なんともいえない、哀愁が漂ってますよね(笑)
あと、やっぱりとこちゃんべると、効くんですね!!サイズおおきいのも買おうか、迷うところですね~~(^-^;;)妊婦生活、楽しみたいと思います(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2010年05月04日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。