2010年04月22日

感謝、感激ありがとう!

こんにちは、さっこです(* ̄∇ ̄*)icon



昨日は、私の送別会を、していただきましたicon




今月の、25日までをもちまして、産休、退職をすることになりました(ノд・。) グスンicon




かれこれ、まる8年と、1か月。



ジュエル九宝という場所で、なんもわからない、ひよっこの20歳という年齢で入社しましたが、




上司をはじめ、先輩方や、後輩、お客様に支えられながら、こんな私でも、ここまでやってこれましたicon




いっぱいいっぱい、いろんなことがあったけれど、ここまでやってこれたのは、ほんと、周りの人たちのおかげだと思っています。






ありがとうございましたっo(;△;)o !!





ジュエル九宝の人たちは、みんな、家族のような存在でした。





去年と、この春。かわいい妹みたいな後輩も出来ました(^-^)icon
なので、みなさま、かわいがってあげてくださいね(^-^)



だから、悔いはのこっていません!!!この場所にいれたことは、自分にとって、ものすごく、糧になりましたicon





出産、育児と、またまた、ひよっこママ仕事が、スタートしますが、頑張っていきたいと思いますicon!!!





本当に、ありがとうございました!!!残り、3日間。楽しんで仕事納めをしたいと思いますicon





そして、私の最後のワガママリクエスト!!!




最後の食事会は・・・「あら川の「牛タンしゃぶしゃぶ」がたべたいっ!!」






という、わがまま要望のもと、送別会が行われました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon


感謝、感激ありがとう!





ジャァ~~~~ン!!!どうですか、この素敵なお肉さんicon




肉好きの私にとって、これは、絶品です!!




これ以外にも、たくさんの感動する料理をいただきまして、食い納め的な宴となりましたicon


同僚や、上司からも、うれしいプレゼントまでいただきました(^-^)感動しました!!


社長、ごちそうさまでしたicon



そして、2次会は・・・・庄八へ~(*´∇`*)icon




ガラッ!!





扉を開けた瞬間、ズラリ






じゃんぐる公園のブロガーさんが、大勢で、カウンターを、占めてました(笑)






なんだか、久しい、おいさんたちが、たくさんいました(^-^)




なにやら、写真同好会のあつまりの場に遭遇!



そうして、ケーキ職人のへんなおじさん。あっ、いやいや、素敵なおじさまの、ケーキのおすそわけを頂きましたicon




感謝、感激ありがとう!




めちゃ、おいしかったです!!


庄八は、やっぱ、いごこちいいなぁ~とおもいました(^-^)おもしろいおいさんたちにも会えてうれしかったです!!






子供産んでも、きますから、よろしくお願いいたします(^-^)





Posted by さっこ at 18:46│Comments(10)
この記事へのコメント
さっこさん
職場としてはさっこさんの退職はすごく寂しいものだとおもいます(;ω;)


だけど
さっこさんは8年1ヶ月という年月をやり遂げました!!

自分に拍手喝采してくださいね☆


いろんな事があったと思いますが
一つの仕事をやり遂げられたさっこさん………

そんなさっこさんだから自分で選んで行く道を一歩一歩前に進んでいけると思います!!

これから新たな生活が待っていますが
どこにいっても
さっこさんはさっこさん♪

みんなに愛されるさっこさんは変わりないとか~こは思います☆

あと数日…

無理はせずにがんばってくださいね☆


少し早いですが
おつかれさまでしたー
(ノ^▽^)ノ,゜.:。+゜
Posted by か~こ at 2010年04月22日 19:48
遅ればせながらベビーちゃんの誕生、
おめでとうございました。

そしてさっこちゃんのところでアラブの大富豪に
でっかいダイヤのエンゲージリングを
買ってもらう事なくさっこちゃんが
退職してしまわれた事が残念です。

子育て頑張って下さい。きっと明るい子どもに
育つに違いないと確信しています。
Posted by sakura at 2010年04月22日 19:57
そんな大切なお別れ会の後だったとは・・・

思えば、宴席っちゅうかお酒を呑む場所で会ったのは初めてだったような気が・・・

竹町が誇る大酒豪のさっこさんの様子を
 一度も見ることなく退職されてしまうのは残念ですが(笑)
 元気な赤ちゃんを産んだら、復活してくださいねぇ~(^^ゞ


それにしても、牛タンしゃぶしゃぶとは・・・
 カウンターのおいさんズ二人は、
 細々と“牛肉の網焼き”を分け合って食べたというのに・・・ トホホ・・・
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年04月22日 20:36
か~こさんへ
心温まるコメントありがとうございます(^-^)!!!これからは、すこしずつ、新米ママ生活となる準備をし、ママになれたときは、いろいろ教えてください(@^-^@)!!先輩ママがいると、心強いです!!
産まれて少ししたら、祝杯あげましょう~~~!!

sakuraさんへ
ありがとうございます(@^-^@)アラブの大富豪さんの姿がみれなかったけれど、sakuraさんの明るい笑顔にお店先で初めて出会えたことは、忘れません(@^-^@)英語を子供には得意になってほしいので、sakura先生の家に、また、機会がありましたらお邪魔させてください(@^-^@)

けんちゃんへ
ほんとそうですね~!いつかお酒の席で会いましょう!!!必ず復活して、帰ってきます!!(笑)竹町が誇る大酒豪・・・えっ?誰のことでしょう(@^-^@)ははは~
ケーキまた作ってください(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2010年04月22日 21:43
確かに昨日の庄八のカウンターは濃かったわ~~ 滅多に見れん光景でしたな~~
ジュエラー8年おつかれさま~~ 可愛い後輩が居るからあとの事は心配すんな(^皿^)
頑張って産みよえ~ もちろん旦那さん立合いで!
Posted by つねつね at 2010年04月22日 22:21
つねさんへ
昨日は楽しかったですそうですね(^_^)旦那様ひきつれて頑張って産みたいと思います産まれたあとの残りは…脂肪じゃないことを祈ります(笑)
Posted by さっこ at 2010年04月22日 23:15
いつも楽しく拝見してました
8年間、お疲れさまでした

いつかさっこさんのお店で指輪を旦那さまになる方に買ってもらうのが夢でした。
お店の前を通るたびに中の様子をドキドキしながらちら見してました(笑)敷居が高くて中には入りきらんかったのですが、勇気出しとけばよかったなぁ(>_<)
てっきり産休&育休後に復帰されると思ってたから…
とっても寂しいけど子育てに専念されるという気持ちはすごく大事で、さっこさん自身も新たなスタートにわくわくや不安やいろんな気持ちがあると思うから、同世代としてこれからもずっと応援してます!(≧ω≦)
Posted by みきち。 at 2010年04月23日 08:46
さっこちゃん、長い間本当にお疲れさまでした
今の時代ひとつの所に長く勤めれる人はなかなかいない中、8年という歳月をひとつの職場で過ごしたあなたを尊敬します
(私の記録越えられたし)
職場の人と家族のように過ごせたのもあなたの人柄だと思います

今後は出産と育児という大きな仕事が待ってるけど、ママ友として共に頑張ろうね

P.S 今後も天気予報ではあなたの姿見れるのかしら?(笑)
Posted by 妖精 at 2010年04月23日 11:05
お疲れ様でした(^^)
元気な赤ちゃん産んで、暖かい家庭を築いていきましょうね(^-^)
お互い頑張りましょ~~☆
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2010年04月23日 11:47
みきち。さんへ
コメント&メールありがとうございます(^-^)!!!みきちさん。は、これから、将来旦那様となる人から婚約指輪や、結婚指輪をもらうのですね~(@^-^@)楽しみですね!!!ワクワク
敷居は入ってみたら意外に高くないので(笑)、気軽に入ってみてくださいね♪
あと、同世代なのですね!!同世代同士、がんばりましょうね!!!これからも、よろしくです!!

妖精さんへ
ありがとう~(@^-^@)そして、妖精さんの記録越せて、光栄です(笑)
今後の天気予報ですが・・・CMが終わらない限り、たぶん見れます(笑)
でも、出てる人二人とも、やめたひとになるから、すぐ替えるかもしれませんね(^-^;)あと、ママ友がいて、心強いです♪

ゴルファーズレイリーさんへ
ゴルファーズレイリーさんも仲良くあったかい家庭を築いていってくださいね~~(@^-^@)今後の幸せ報告まってまーす!!
Posted by さっこさっこ at 2010年04月24日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。