2010年04月19日

ボレロにて

こんばんわ、さっこです\(^▽^)/icon





ついこの間、オープンしたボレロ食堂に、行ってみました(^-^)icon




ボレロにて




お店にはいるなり、けんちゃんさんの頑張る姿が、チラリiconと見えました(^@^)!!!






そうして、今回のお食事会のメンバーの、あーこさん、か~こさん、ゆかさん(あいうえお順)がいましたicon





おいしい食事と、お酒を(私はジンジャエール)みんなで楽しみましたicon




ボレロにて





オシャレな雰囲気漂う店内だったのですが、居心地がよかったです(^-^)


これでもかぁ~~~~って、くらい、話に花が咲き・・・気がつきゃ終電に、間に合わずicon





とても、居心地のよいお店だったものですから、ついつい長居しちゃいました(^-^)icon





また、行こうと思いましたicon



次はランチにいきたいなぁ~(^-^)icon





そうそう、昨日、またまたブロガーさんが、お店に婚約&結婚リングを買いに来てくれました(^-^)icon



ありがとうございますicon!!!




お二人の結婚という、大舞台の準備を手伝えたことに、喜びを感じておりますicon(;。;)感動~!!!






これからの、お二人の幸せを、心から祝福したいと思いますicon











Posted by さっこ at 22:34│Comments(6)
この記事へのコメント
お洒落な店やな~ おっさんが一人で行ってん大丈夫かな? 行ってみよー
Posted by つねつね at 2010年04月20日 09:21
さっこさん
先日はおつかれさまでしたー( ̄∀ ̄)
お仕事したあとの宴だったからつかれたやろうなあ…と思ってました
大丈夫でしたか?


楽しかったです
( ̄∀ ̄@)

さっこさんのベビーちゃんが生まれて落ち着いたらまた“ジャンボ”しましょう☆彡

ありがとでした~

終電に
置いていかれた人より♪
Posted by か~こ at 2010年04月20日 12:45
か~こさんへ
か~こさんのその後が気になってました(^o^)無事にかえれたようで安心しましたほんとか~こさんとお初だったけど優しいからめちゃめちゃ話しやすかったです(^_^)ありがとう次回は…ジャンボへGOですね(笑)


つねさんへ
大丈夫ですよ~まんねんさんも一人でいってたので、つねさんも行けますよ(^_^)カフェみたいな感じの素敵なお店でしたよ~(^O^)
Posted by さっこ at 2010年04月20日 13:45
おいしそ〜う(m'□'m)
おっぱいあげだしたら常にハラヘリやけんこんな記事わりーわー(T_T)
産まれたらしばらく出れんけん今のうちおいしいもん食べちょきよ
体重増加には気を付けて
ちなみに私は現在-8kg
Posted by 妖精 at 2010年04月20日 17:07
先日は、どうもです♪

ソファー席、妊婦さんには、しんどかったのでは・・・
すいませんでした。

また、お願いします♪

体調は、気をつけて下さいね!!
Posted by けんちゃん at 2010年04月21日 10:27
妖精ちゃんへ
おお~~~~(^@^)すごい減量しちゃってますね~~~!!!母乳の力恐るべしですね!!!私も早く子供が欲しいです(^-^)ただいま、元気に増量中!!!

けんちゃんへ
いえいえ、とてもとてもくつろげる空間でしたよ~~(^-^)!!!またおいしいごはんたべにいきますので、よろしくお願いいたします(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2010年04月22日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。