2010年04月11日

違和感・・・

おはようございます!!!さっこです!!お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノicon




朝から、ゴルフのマスターズを見ていたのですが・・・



CMに入る直前に、ゴルフ司会者の言った言葉・・・・





「This is マスターズ!!」





の、言葉に、違和感を覚えた朝でございました・・・(-。-)





「This is カーリング!!!」を真似したのかな~とか思うと、司会者のかたが、かわいく思えました(^-^)






さて、今日はマスターズ3日目!!!どんな結果になるのかが、とても楽しみですicon






今日は日曜日!!!(^-^)



さて、仕事いく準備しようかな~!






Posted by さっこ at 07:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。